ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/27 14:34:43 (Ca6dd0Gv)
旦那が単身赴任中で
子供は大学生で県外で下宿しています
なので時々身の回りの事をしに息子のところに行ってたんですが
彼女が出来たらしくもう来なくていいなんて!言うから
久しぶりに旦那のとこに行こうとしたら
ママ友から旦那が風俗嬢をアパートに呼んでるらしい事を聞きました
みんな勝手でホント頭来ちゃって!
それからはパート先での誘いも断らないで遊びに行くようになりました
45才だけど全然需要あるんだからね!
綺麗だし可愛いってさ!
私、男好きする体らしいし
あなたみたいに1分も持たない人なんていないわよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:きみひと   57268476
2017/04/05 00:46:48    (e29fA53h)
楽しんでください!
12
2016/06/30 09:26:53    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら愚痴槌アルファききますよ そうそうMさんも魅力的だし、おっぱいも綺麗よ
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
11
2016/05/19 07:25:20    (FtDdBiiE)
おはようございます♪
その決断、応援します!!
良かったら、お話しましょう~
10
2016/05/14 11:53:47    (BnLpIRBS)
多分 綺麗なんでしょうね
会ったら ハマりそうやけど 会ってみたいな
返信してくれたら 写真添付するよ
2人で秘密作りたいな かなり 童顔 プチ男前
ナンチャッテやけど
9
投稿者:(無名)
2016/05/12 08:53:57    (FpI4J6fa)
>45才だけど全然需要あるんだからね!
>綺麗だし可愛いってさ!

他人の穴は蜜の味
こんな言葉に踊らされてるとパート先の慰安婦になれる日もそう遠くはないね

8
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/05/06 08:17:32    (PMNHMoTe)
好きにするのも良いけど、

友達の話に乗っては、だめだね、

もてるのは、良いけど
7
投稿者:max ◆rHUVYb9i12
2016/04/30 15:01:47    (f2SeVSyO)
ママ友さんの話を信じても良いんですか~
世の中、他人の不幸を喜ぶ人・・
とても多いですよ~(*^-゚)v♪
6
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/28 15:29:26    (M.mugv5M)
Mさん、重要のある時が華ですよ♪
でも病気だけは気を付けてね!


5
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/04/28 12:33:54    (eNkeZ/3O)
はじめましてMさん我慢しないいっぱい遊んで下さいたった一回きりの人生だから

4
投稿者:やんす   yansu99
2016/04/27 18:38:32    (oxCQ6kRz)
こんばんは。

いい出会いがあるといいですね。

既に言い寄られた経験もあるようですし、Mさんの心が擦り減らないようなら男性と遊ぶ事もありだとおもいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。