ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3Pが・・・

投稿者:ちえ ◆XqQkDKxz5E
削除依頼
2016/03/21 15:06:36 (i4sSxXsC)
去年の夏、初めて3Pしちゃいました。
何度も何度も旦那から懇願され、あまりにしつこいので
嫌々でしたがOKしちゃいました。

私たち夫婦は40代後半、旦那がネットで募集して
連れてきた男性は30代前半、しかもイケメン。

身も心もとろけちゃいました。
今でも、1か月に1回程度、3Pしています。

それと旦那にはナイショで、その男性だけと
1か月に4、5回会ってます。
知らないのは、旦那だけ。

もう、悪いけど、旦那とはエッチしたくない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/06/30 09:34:57    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったらわたしと複数しませんか?お姫様気分に、しますよ
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
4
投稿者:知恵
2016/04/01 03:55:27    (BxHgnLpA)
私も主人との3Pの延長で男と会っています。
単独男性として名乗りを上げてくるだけにイケメンでおちんちんが大きくテクニシャンなんです。
3Pの時は主人を早くいかせて主人の目の前で男とできるだけ長くエッチ出来るようにしています。
今では主人のいない日に男の友人も交えてラブホでエッチしています。
何度でもいかされて最高です。
ホテル代や食事、お手当まで渡していますがそれだけの価値はあります。
3
投稿者:(無名)
2016/03/22 09:06:28    (7vqHSNaB)
複数、スワップしてる奴らは皆裏で会ってる。
あんただけじゃない。
その男も別な男に抱かすようになる。結局、セックスの道具なw
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/03/21 17:10:12    (xge46Zho)
はじめましてちんこ旦那さんより大きかったんですかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。