ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:主婦
削除依頼
2016/03/08 12:43:16 (Tq5jbmH3)
今更だけどアソコが小さいよ!おまけに皮かぶり…
イクのも早いし(>_<)

旦那のバカやろう~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かずお
2016/05/08 13:46:36    (K3LDAcUx)
長さより 固さ が早いのは あかんな やはり一時間は入れたまま あっちこっち向きながら …
12
投稿者:
2016/04/27 11:28:26    (/JM1yUWR)
はじめまして
こんなサイトあるんですね(^ ^)
グチありますよね
37男ですがよかったら話しませんか?
こちらも聞いて欲しいし(^_^;)
11
投稿者:(無名)
2016/03/11 15:59:23    (idtphllF)
ID載せて連絡待ち?w
こんな先見がない女はヤッたら逆に不倫の責任全部押し付けられるゾ。
悪いのは他人だと思い込んでるメンヘラ。
10
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/03/11 11:48:41    (zSmgHbD6)
長径手術と言うのがありますよ~
ついでに太くする手術もしたらどうですか~
9
2016/03/09 22:13:25    (FHrjXCky)
最初の時に気付いてたけど、気持ちが盛り上がってる時は気にしてなかったんですねf(^^;)
でも10センチは気の毒ですね(;_;)
8
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/03/09 12:17:47    (gTruROCZ)
それは小さいですね満足出来ていないんですね
7
投稿者:他人夫
2016/03/09 12:05:07    (CN1QsqSE)
うーん、10センチは気の毒だな。
俺のは勃起してなくてもそれくらいはあるよ


6
投稿者:(無名)
2016/03/09 10:49:43    (tG6bkZ8F)
愛?バカだろw

5
投稿者:主婦
2016/03/09 07:34:32    (16M/iV6o)
結婚前は大好きだったから、愛でなんとかカバーできてたのかな???

10センチほどぐらいかな?

今の旦那と初めてエッチするとき、心の中で『うわッ!小さ~い』と思いました(笑)
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/03/08 18:09:40    (2nuMZSnl)
はじめましてどれぐらい小さいですかぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。