ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 15:47:17 (9S.GYQLS)
ツーリングに連れて行って貰ったけど
途中でツーリングクラブの人達と合流する事になってたの?
同年代の中年グループだったけど
女性は私ひとりで何かとエッチな話をしてくるし
空気を読んで笑ってたのに
奥さんイイねとか言われて
「バイク好きは女好きだからね~
熟女妻だけど今後ともよろしく!」とか
全然がらじゃない分けの分からないこと言って

露天風呂にまで立ち寄ったりして
あまたまで誘って来るし
写メ撮ってとか言われて
中に入ったけど(勿論服着たまま)
みんな全く隠す気なしで
むしろ見せ付けてたよね

結局のところ操られてんじゃないの?!

あんなにたくさんのおチンチンに囲まれたの初めてで
ドキドキしちゃったわよ~
へんな想像もしちゃったじゃない・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/24 18:08:22    (psLC78IE)
返事お願いします
3
投稿者:(無名)
2016/02/24 16:39:55    (FTrQ1WGF)
そこが入口ですからね!

もう一歩踏み込まれてはどうですか?
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/24 15:55:44    (/EinQ44s)
はじめましてもしかして旦那さん他の男とエッチさせようとしてるん違いますかぁ?やっぱりちんちん見たら興奮しましたぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。