ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/07 16:37:48 (5DqDyYlV)
主人38歳、私36歳で10歳の息子と6歳の娘がいます。
夫婦性活は若い頃のようにではありませんが、1回/週ペースでありました。が、昨年の秋頃から主人が仕事のストレスから軽鬱になり、性欲も湧かないしアソコも勃たなくなり、営みは2ヵ月以上なくなりました。
私も女性ホルモンのバランスも崩れるし、手と口だけでも・・・と、お願いしても「そんな気にならない」の一点張りです。そんな頃、洗濯物に主人のパンツが2枚・・・主人に聞くと「水で濡れたから」と言ったので、気にも留めていませんでした。が、1ヵ月程したある朝、寝室でパンツを脱ぎティッシュでパンツを拭く主人を見ました。主人は新しいパンツを履き、拭き取ったパンツを洗濯に入れました。主人は夢精しているんですよね?
40歳手前でも、夢精することあるんですか?もう私とは4ヵ月近くありません・・・このままずっとセックスレスってことになりませんかね???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/05/06 08:32:33    (PMNHMoTe)
なるほど、セックスレス、、、、

マンネリかな?

刺激あると、良いね^^
5
2016/02/14 12:51:34    (27D22Qr9)
奥さんは、どう処理しているの
4
投稿者:(無名)
2016/02/08 10:36:09    (Vr31AWmk)
それより智香子さんが心配です
40路前で一番性欲が増す年ですね
家庭がある主婦の前に1人の女ですよ

現代において「セックスレス」
という言葉は珍しくありません
その間を埋めるのが間男・間女の
存在です
3
投稿者:(無名)
2016/02/08 05:49:38    (bpt7kYcV)
自分で処理してるかもしれないね…?
射精したつもりでも、少なからず
後から出てくるんですよ。
それを御主人は、拭きとってたのかも
しれないね……?
2
投稿者:
2016/02/07 17:43:44    (X.rxhw9a)
成人男性が夢精する事自体精神的におかしいです。
夢精するということは性欲を自分でコントロールできていない証拠です。だから中学生に多いのです。
旦那さんとのレスはもちろん続くはずです。
もしたら旦那さんは妻インポかもしれませんね。
奥さん以外の女性だとフル勃起するんじゃないですか!
奥さん外にセフレでも作ってストレス発散した方がいいですよ^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。