ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶望的だ

投稿者:あい
削除依頼
2016/01/05 00:36:19 (r8QYDUSi)
旦那のエッチレベルが低すぎる!!!!!
こっちがガマンできる範囲を完全に越えてます。
センスなさすぎ!!もはやエッチ以前の問題。
ムード作るのも下手だし誘い方もクソだしテクも全然だしワンパターンだし。
あんたなんかとはもう一生やらなくていいわ!!!
どの口で「今年の目標は2人目作ること」とかほざいてんの?
低レベル過ぎて話にならない!!!

…以上、完全な愚痴でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/07/24 19:33:21    (cEAmZUmk)
はじめまして、

その後は、変化ありましたか?

まだ、ガマンしてますか?
13
投稿者:(無名)
2016/03/13 16:13:17    (3cJe16rc)
じゃあ、うちの馬鹿亭主みたいに土日は昼から隙あらば昼から抱きついたり触ってきたり、脱がせてくるのはどうしたらいいのでしょうか?
12
投稿者:湘南太郎
2016/01/11 11:11:19    (bxOro2.z)
夫婦生活でご主人に不満を持ってるのなら
自分自身はどうなのか一度見つめ直した方が善いと思いますよ。

賢い女の人は昼と夜の顔を使い分け
男を奮い起たせてると思いますよ。
だから賢い女を嫁にした男は仕事も頑張れるんです。


11
投稿者:(無名)
2016/01/08 08:39:24    (mCq8S72v)
セックス軽視の結婚する奴はどういう思考なの?欠落箇所あるな。
10
2016/01/08 04:10:29    (HzGQCqV8)
うちの妻はもともとエッチが嫌いで二人の子どもを授かりましたが、もう五年もレスです槌
9
投稿者:(無名)
2016/01/06 15:03:29    (.h5hzYla)
他人のせいにする奴は結局自分の無能さも認識出来ない。
勝手に改善すると思い込んだ自分に非がある。
8
投稿者:じぃじ
2016/01/06 05:14:47    (aeows9yD)
大事なことですよ
7
投稿者:あい
2016/01/06 01:09:02    (wM.Lq3dv)
セックスしようとしなければ、相性悪いことも忘れていられるんですが(2年以上レスだったし)、2人目作ろうとなると避けては通れず…

今月生理が来ちゃったらまたエッチしなきゃいけなくなって、同じ思いをするのが本っ当に憂鬱です(T_T)

しょうもない愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。
6
投稿者:じぃじ
2016/01/05 19:40:58    (5IekjMsx)
難しいね。性、食、眠は生物として必要だし…
家庭と暮らしを守るか踏み外すかの二択だけど愚痴のままでいて欲しいなぁ
5
投稿者:あい
2016/01/05 18:14:26    (43mouylX)
みなさん、酷い罵詈雑言にもかかわらずコメントくださりありがとうございます(>_<)

今の夫と付き合う前は、別の人と10年近く付き合ってました。お互い初めて同士だったけど、嗜好や探究心の強さもぴったりで、別れる前までずっと、平均週4回ペースで楽しんでました。
結婚生活が考えられなかったので別れちゃいましたが…。

今の夫は淡白なタイプで、付き合ってる頃から相性があまり良くないなとは思ったけど、相性ってお互いの努力次第で改善できるはずと思ってたので、してほしいことをおねだりしてみたり、口で頑張ったり、あまり求めすぎないように気をつけたり、私なりに努力したんですよ。

でも…いつまでたってもワンパターン!!!!!つまらない!!!

もう、悲しくなるくらい、センスないんです。

子どもにきょうだいは作ってあげたいけど、頑張れる気がしないんです(T_T)
また今夜も喧嘩するのかなぁ…



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。