ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/29 11:45:42 (kfopXznh)
あなた 私は家政婦ですか?

それとも飯炊き女ですか?

私は 今でも 女で居たいし

50に手が届く歳になっても

抱かれたい 立たない道具は

いりません 。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:時雨
2016/09/30 06:38:24    (pgYrtFV9)
はじめまして。

時雨 42歳 男性

身長174cm 体重63kg トレーニングは欠かさず若い頃からの日課で続けているので細マッチョ系です。

視覚障害者の全盲で性格はSでオープンエロ

でも、女性は死ぬまで女性として扱えない男性が解りません。

嫌いな相手、分かれたい相手で、シツコく分かれてくれないやストーカーばりに思いこみが激しいという様なな相手の場合、さすがに俺も絶対しませんが。

それ以外で。恋人、夫婦であれば毎晩か週に5回は最低でも抱きますね。

もし、こんな奴なのでリアルなsexは無理ですが、メール調教やH、メールへの互いのオナニーあの見せ合い、さすがに電話は男性は詐欺などに合いやすいので、番号を教えてもらいこちらが非通知でかけたまにテレセや電話調教などさしてもらえたら嬉しいですね。

相手をしない旦那なんかほっとき、興味あったらメール下さいな。
7
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/07/24 19:29:52    (cEAmZUmk)
はじめまして、

その後は、どうですか。

近況を知りたいデス、
6
投稿者:(無名)
2016/02/27 16:24:08    (Y2S8Uaoy)
5近くならなんだよ?馬鹿?簡単に出来ると思うな
5
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/02/03 09:44:15    (sdQGJ0Ja)
大きいの好き さん
お気の毒ですね。お気持ちよくわかりますよ。
わたしのところは
そちらとは真逆です。もう20年以上関係がありません。
お近くならいいのに…。私は北関東です。
4
投稿者:nonmenX ◆rHUVYb9i12
2016/02/02 11:30:22    (KIiojVJg)
女性の40代は「始終(四十し盛り」と言いますから
オマンコは疼いて仕方が無いでしょう~
子供は巣立って夫婦だけの生活ですし
私の妻の40代後半ですので
週に2回は一緒にお風呂に入り
お互いに念入りに洗いっこして
お風呂上がりの火照った身体を
満足させていますよ~

3
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:30:36    (PjGfF/s4)
デブスはいりません。給食係に徹してください。
2
投稿者:まこと   mm3210
2016/01/30 06:07:48    (/4H.HeGr)
sexを楽しむのは、まだまだ、これからですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。