ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また浮気しよかな(笑)

投稿者:ナオ ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2014/08/28 00:24:30 (z4TgJR2u)
15年夫婦してます。

旦那と付き合いはじめに
『舐められるの恥ずかしい』って言ったら
今まで2回しか
舐めてもらってません(笑)

旦那の浮気も
サイトで発覚
それも何回もw(°□°)w


んじゃあたしも挑戦!(笑)


若いイケメンからダンディさんまで
このサイトで何人かの方と出会い、お付き合いさせていただきました。
いっぱい舐めていただき
大洪水にしてしまって
ごめんなさい(笑)


最近旦那は立たない
もう50は立たない?
つまらん…


仕方ないか…と思う反面
あたしのモヤモヤどーなるねん…


シャワー前の臭う
おまんこを舐めて
逝かせてくれてる人と
浮気するぞ!!

(笑)(笑)(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/09/03 15:46:45    (LRAMSwqG)
舐めさせて下さい!舐めるの大好きです!
洗う前のアソコをピカピカに舐めあげたいです!
よろしくお願いします!
12
2014/09/02 10:40:29    (T4ZPtgNj)
シャワー浴びる前に、お互いに舐めると、異常に興奮します
11
投稿者:凛とタカ
2014/09/01 14:09:45    (QPwJBXBT)
49歳ですが毎日、朝立ちでビンビンですよ。エッチしませんか。
10
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/08/31 08:38:51    (TO0cmT9M)
49歳、神戸市内在住の既婚者でたつと申します。匂いフェチでクンニ大好きです。シャワー前のムレムレにねっとりとクンニしてあげたいです。興味を持たれましたら一度ご連絡ください。
9
投稿者:ホボオトナ ◆HMeQ6QcNSk   sugarlessboy777 Mail
2014/08/31 01:06:35    (HIgQRaZL)
是非、楽しみましょ~w
まずは連絡貰えるとうれしいです!!
8
投稿者:永吉   shinokun_wagon
2014/08/28 16:08:16    (3anzOga4)
はじめまして掲示板、プロフ拝見致しました!凄く気になります!是非仲良くして下さいm(__)m
7
投稿者:(無名)
2014/08/28 09:01:00    (WKC9zkhz)
W浮気・仮面夫婦!!
こうなったら徹底的に人生を楽しみましょう
男性に抱かれて仰ぐ姿を写真を撮り
ナンネットに投稿してさらに興奮しましょう
6
投稿者:はる   haruuha
2014/08/28 01:03:13    (6d6d2ErX)
こんばんはー
いっぱい匂い嗅ぎながら舐めたいですね(笑)
5
投稿者:ナオ ◆HxC0abXB7c
2014/08/28 01:00:56    (z4TgJR2u)
メタさん

ありがとう(^人^)

でもかなり遠いゎ(;´∩`)
4
投稿者:ナオ ◆HxC0abXB7c
2014/08/28 00:58:37    (z4TgJR2u)
ゆきおさん
ですよねー楽しまなきゃねーヾ(≧∇≦*)〃
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。