ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2013/12/12 19:38:40 (F2jtTUKi)
男友達と一回だけデートしてくれ、と旦那に懇願されました。

問いただすと借金があるようで、私との一晩でチャラになるとのこと。


腹が立つやら情けないやら…


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:**** 2014/01/07 12:03:15(****)
投稿削除済み
105
投稿者:最高の興奮
2014/01/07 08:25:00    (jJDAtJ/K)
妻さんおはよう

はやく妻さんをレイプさせてよ


手首縛って変態な事いっぱいしてあげるから



104
2014/01/07 02:30:25    (CKYFTeR0)
それはいい案ですね(^^)
私も妻さんの文章よんで、きっと素敵なんだろうなと感じてます(^^)最高さんと同じく妻さんが好きですよ!
でも、最高さんが癒してあげて下さい!
応援してますよ(^^)性交報酬忘れずに(^^)
妻さん、最高さんおやすみなさい。
103
投稿者:最高の興奮
2014/01/07 02:11:07    (jJDAtJ/K)
ラッキーさん有り難うございます

なんか恥ずかしいですね
むっちゃ照れてしまいます

関東にお住まいなんですね

もし…もしもですよ
妻さんと愛し合うことができたら…

ラッキーさんに二人で会いに行きたいな

名古屋ぐらいで落ち合いましょうか?


そんときは二人で口説いて3Pしちゃいましょうか~

妻さんなんて言うかな~



102
2014/01/07 01:56:34    (CKYFTeR0)
最高さん私の名を出して頂きありがとうございます。2人の出逢いって素敵だと思います(^^)私関東なので一緒には出来ませんが、報告はお願いしますね(^^)特別に!最高さん頑張れ!妻さん、最高さんはきっと良い人ですよ!体も癒されたのでしょうが(^^)今、心も癒されていませんか?
101
投稿者:最高の興奮
2014/01/07 01:44:49    (jJDAtJ/K)
ゆっくり考えてね
私はここにいるから

一目散に階段をかけ上がってきた二人には
何かしらの縁はあると思う

不思議だけど現実こうやって毎日メールしてる

ほんと不思議だね

今の希望は妻さんの寝顔を見てたいな

出来れば私の腕の中で安心して眠って欲しい


メールじや伝わる言葉少ないから会っていろいろ話したい


さあー今から妻さんの唇を奪いながら正常位でドクドク出すからね

今日はお掃除フェラもしてもらうからね!


ゆっくり寝てね
おやすみ



100
投稿者:**** 2014/01/07 01:30:08(****)
投稿削除済み
99
投稿者:最高の興奮
2014/01/07 01:24:50    (jJDAtJ/K)
私はいつでも準備万端

袋に満タン溜まってます!

妻さんは3~4時間セックスできる?

旦那さんとしたらあかんで

もう妻さんは私のもんやし


一度でいいから妻さんをいかせてみたい



98
投稿者:**** 2014/01/07 01:17:59(****)
投稿削除済み
97
投稿者:最高の興奮
2014/01/07 01:16:34    (jJDAtJ/K)
やっぱりしたい…妻さんの膣から精子が出てくるところ見てみたい

私の精子でオナニーして♪



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。