ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう無理

投稿者:ヒロコ ◆JuRqAJS2J.
削除依頼
2012/08/02 06:31:09 (1I./07xp)
いくら言っても中だし最高体験談が大好きで、私が文句を言うから携帯に色々と細工してでも(デスクトップに貼付したり、画面メモに残したり、自分の送信に残して保存してたり)観ようとする根性に呆れました。
そこまでして観たい?
そんなに中だし体験談や中だしサイトが好きなら、勝手にしろ。

旦那とエッチする気も失せて、旦那と目を合わせたくないし、会話もしたくないわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/03 23:56:24    (uwx2V7fz)
良いですね
5
投稿者:(無名)
2012/09/05 09:27:23    (rr0Ebd6i)
手っ取り早く、別れたら?

または、変態道を極めるしかないね!
4
投稿者:なな
2012/08/20 20:31:04    (ut7eMdiK)
気持ちわかる~。
家は風俗雑誌大好きで
サイト見ては興奮して
求めてきます
私としたいのか
若い風俗嬢のかわりが私なのか
知らないけど、失礼しちゃう。


3
投稿者:(無名)
2012/08/04 07:48:38    (Y8GOarMe)
仕事はされてますか、上司や同僚などに、時々優しくされると、ついつい浮気してしまう人妻がヒロコさんみたいな人なんだよ、自分では浮気しないと思っていても、いつのまにか他人棒がズッポリ、それが嫌なら仲良くしなきゃね。
2
2012/08/02 07:10:21    (6g9xpoSa)
いいですね 沢山愚痴を言ってください 人生一度悔いなく楽しまないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。