ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:圭子
削除依頼
2012/02/05 16:55:53 (hOA/qhZl)
ここに書き込んで一ヶ月経ったね
相変わらず旦那は私に入ってきたら10秒で発射してしまう
超早漏です。おまけに一発屋で二回目は元気にならないので
私はいつも不満気味
今日書き込んだのは、旦那専用で使ってる、パソコンをなんとなく
使ってみたら、凄いDVDが入れっぱなしで、私はそれに見入ってしまった。
女性のインタビューから始まってセックスしてしまうAV動画?
初めに男優さんのあそこの大きいさに、びっくり!旦那と比べ物にならないくらい
大きいだもん、女優さんはそれを受け入れて永遠と喘いでいる。
驚きもあったけど、物凄く羨ましくて最後まで見ちゃったよ。
私も激しく突かれたいって思ちゃった。
余計に欲求不満になったかも(;;)
こんなの見てる暇あったら鍛えて欲しいわ


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:圭子
2012/02/24 10:44:48    (re0E5uvn)
早いけどエッチ大好きな旦那は昨日も自分だけ満足して
終わちゃった
お口で旦那の小さくなったのを長い時間してあげたけど
全然元気にならず、諦めて寝ちゃったよ(;;)
あ~これからも、こんな気持ちのまま過ごすのかって
思ったら悲しくなちゃった
ここで愚痴れるだけで少しは気は晴れるけど
問題は解決しないんだもんね

20
投稿者:圭子
2012/02/23 16:36:16    (Y.Nlr5xz)
バイブ?
一度も無いです
うん~興味はあるけど…
19
投稿者:ジャム
2012/02/19 11:13:48    (1yPnsfDA)
はじめまして、圭子さんが名器なのでは、営みにバイブなど使用して工夫されるのが一番かと、ちなみに福岡の北部ではないですよね知り合いの旦那と同じ事を言ってたので
18
2012/02/18 22:58:39    (LJajnbFS)
女性の喜び楽しまないと…ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
17
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2012/02/13 05:36:02    (nEghGOOK)
鍛えるの無理と思うよ。
薬を病院でもらった方がいいね。

俺は相手が喜ぶのが見たい、だけど相手なかなか見つからない。世の中うまくいかないな。
16
投稿者:(無名)
2012/02/12 20:22:39    (A5wpPu8j)
ボクも早いけど…
テクで補ってるよ

男は目と耳で感じるんやあんたには問題ないのかな?
15
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2012/02/12 16:57:04    (Tuw6Nww3)
圭子さん、メールください早漏の治し方教えます!
14
投稿者:圭子
2012/02/12 09:59:03    (SUKucDjY)
色々とみなさんありがとう
ケンさんの質問に答えるね
入ってきたら動かないで出してしまう事が多いよ(;;)
結婚前も早漏だったかもしれないけど3分我慢できていたのに
今は全然ダメみたいです

13
投稿者:ケン
2012/02/11 00:00:28    (sl7wsXGQ)
圭子さん、入れて10秒じゃぜんぜん満足できないですね。10秒の
内に出し入れはしてくれるのですか。
12
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.
2012/02/10 20:49:39    (TBy7DWzf)
こんばんは、圭子さん。
確かにエロDVD見てるんだったら、相応に相手をして欲しいですよね^^

バイブとかは使わないんですか?
まず圭子さんを気持ちよくしてもらうお願いをしてみては、と思いますが。

してくれないと、浮気しちゃうぞ、位、言っても良いんじゃないですか?^^
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。