ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/08 11:39:38 (x5HORxBR)
子供が東京に行って旦那とふたり暮らしになってから
大人のおもちゃ?などに始まって
旦那の変態化が止まりません!

って言っても
私を気持ち良くさせようとしてて
私も嫌いじゃないんですよ、、(笑)
なんで旦那もどんどん変な事言い出して

最近のお気に入りがガレージの奥に
夏使ってたすだれを垂らしただけの囲いの中で
エッチすることで
ご近所さんの声も聞こえるし!
こちらからは通りの人も見えてるので
もの凄く恥ずかしくって、とってもエッチなんです、、
それに柱からロープを吊るして手や足を縛られたりして
もしご近所さんとか入って来ちゃったら!って
考えただけでもう、、、
でも旦那曰くもの凄く濡れるらしいの
自分でも分かってて私ってMなのねって(笑)

それで本題!
実は先日の休みもガレージに呼ばれて
トップレスにされて・・
手はロープで上に・・
そこで新アイテムの目隠しをされて
ラジオ音だけが聞こえてて旦那は一切何も言わなくなって!
恥ずかしいやらエッチな気持ちになっちゃってるやらで
早くもっとエッチにして~って心の中で叫んでたら
しばらくして近付いて来て
少しずつ触り始めて、

キス!?をして来ましたが、、、
、、、旦那じゃない!臭いとか仕方とか、
全然違う!パニックになって一瞬固まってしまいましたが
もう受け入れるしか無かったと言うか?
凄く濃厚なキスで従うと言うか
好きにして下さい、、、的な

でもこれって
私が密かに妄想してた事で、
旦那も同じ様な事考えてたんだと思うと
ただただ良いんだと言い利かせていました

でも
誰かも分からない人に小股を晒して、、、
そうお尻まで舐めて!
だいたいあんなに長い間我慢出来ないでしょ?
あなたの早漏おチンで私イッた事ないでしょ?
イッたの分かった?

今日は凄かったね!って言ったけど
あなたってホント単純ね、、、

まったく~
小学生の頭におチン子じゃん!
そんで私とした人誰?
私からは聞けないでしょ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2016/01/02 09:03:13    (5S/VVkWe)
今もしてますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。