ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/06 09:34:49 (lqvJWnzx)
私は50代前半の、バツイチです。妻でなくてごめんね。
でも、同性、同年代の気持ちが知りたくて書き込みしました。
私には、つきあってから5年になる年下の彼君がいます。
つきあい当初は、ひんぱんに会っていましたが、最近は会うどころかメールも、していません。私は仕事がきつくても、会っていっぱいエッチしたいのに…。
会いたいと言っても、疲れているからと断られる事が多いです。
どこかに遊びに行ったり、おいしい物を食べに行ったりもいいんだけど…、それだけで終わりというのが嫌だし、終わったらすぐ帰ってしまうのも、寂しいです。
男と女の生理は違うと、わかってはいるのですが…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:人妻教師
2016/01/04 01:44:55    (3Kq0Hsu6)
私54歳教師をしてます。
去年 転任して来た28歳の先生と関係してます。
自分に いつかは終わる!と言い聞かせてます。
でも 逞しい体に逞しい逸物で抱かれると 年も立場も忘れて乱れて仕舞います。

彼が私の中に放つ時、成るべく堪えようとする顔が愛おしく 私の中で脈打ちながら放たれると 幸せな気持ちになります。
夫も孫も居る 役職を得た教師なのに、他の先生達の目を盗み 誘って仕舞いますし 誘われると職員室でも光景が頭に浮かび 期待に濡れて仕舞います。
休憩時間『帰り いつもの所で』
と メモを渡されました。
授業開始のチャイムが鳴ると 先生方が職員室を出て行き 数人の先生が書類整理などて残ってました。
その中に彼も居て、私 彼に声を掛け 来客用トイレで して貰いました。
彼 先にトイレを出る時
「じゃ いつもの所で!」
と言って出て行きました。
トイレに座り 彼の物が垂れ落ちるのを見ながら 夜の光景が頭の中に浮かんでました。
まだ関係を持ったばかりの頃で、その夜 ホテルを出たのが 夜11時を回ってしまってました。
それ以降 学校内で する事は有りません。
数年夫とも無く 性欲なんて無くなったと思ってましたが 女って幾つになっても女なんですね。

10
投稿者:
2015/12/30 21:36:10    (9DfRwidM)
ばかだね~
9
投稿者:早苗園長 ◆gAmHDzY8Wc
2015/12/27 08:01:37    (CCtcs9zo)
知人のお母様のお通夜式で、久々に会いました(^▽^笑)
アイコンタクトする彼君。
もう無視です…、身勝手なんだよね。

焼香を終えると、お尻が撫でられたんです。
振り返ると彼君でした。
「早苗ちゃん、冷たくない?」
「………。」
無視です…、でもダメなんだよね。
夜道を歩きながら、腰に手を廻されると…、寄り添っちゃたんです。
気がついたら、彼君の車の助手席に座ってました。
8
2015/12/22 13:11:31    (jpEcnfm2)
僕にも、槌の彼女がいます。
忙しくなって、ここ2年くらい会う年に数回と会える回数も極端に減りました。
男の紹介話しもあるようで、なるべくメールはするようにしてます。
もうしばらくメールで様子をみては?
返事がないようなら、さっさと他を当たる方がよいのでは?
7
投稿者:(無名)
2015/12/07 12:54:26    (oWlfbV/G)
身体目当ての女にはそういうもの。勝手に彼女面がウザい。
6
投稿者:さと
2015/12/07 10:44:24    (YfoKFMqi)
昔の彼女も同じことを言ってました。
ちょっと苦しい位にぎゅーすると安心するんだそうです。離婚調停なんかで不安な気持ちが癒されるそうです。今頃何してんだろ?
5
投稿者:早苗園長 ◆gAmHDzY8Wc
2015/12/07 06:24:21    (gQa7/4II)
みなさん、おはよう。
私も彼と、つきあいだした頃は彼に、いつも求められました。
彼は顔見知りの12歳も年下です。その頃は仕事が、あまり忙しくなかったし デートもしてたので 楽しい雰囲気でエッチもしてました。
私は、ぎゅっと抱きしめてもらったり、手を握られたりしただけでも、うれしいです。
4
投稿者:あき   haru.papa.7
2015/12/07 00:57:47    (Olyy8iD7)
こんばんは^^
ステキな女性なのにもったいないですね^^

長く付き合うとメールもへるのかな^^;
3
投稿者:さと
2015/12/06 20:39:00    (n/DejzA/)
残念ながら
多分女がいますね

自然消滅を望んでいる動きです。
2
投稿者:カノウ   3784129
2015/12/06 10:42:36    (siGYAsPt)
少し淋しいですねぇ~、しかし年下の恋人が居る貴女は、人から観たら贅沢な悩みかもですよ。


その時々を大切に過ごして下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。