ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/03 10:18:57 (OkgJrcqW)
エッチをする度に旦那がディエルトで私のアソコを広げるようにグリグリするんです。
初めは凄く痛かったのに慣れてると、凄く気持ち良くてもっとお願い~と言ってしまったんです。
その言葉に旦那は更に穴をグリグリ広げて来たんです。
そしてディエルトを入れたまま指を入れて来たんです。
太くなったから気持ちい良いだろ~
私がうんって言うと
更にアソコがキツくなったんです!?
何かキツイょ~?
って言うと旦那が駄目か!?って言うからダメじゃあ~無いけど~凄くキツイって言うと駄目じゃあ無いなら良いじゃんって腰を振って来たんです!
そうです!
そうなんです!
ディエルトと旦那のアソコと二本私の中に入って居たんです!!!!!!!! 凄くキツイて気持ち良くて私は逝きながら漏らしてしまいました。
そろからは二本入れられてエッチをしてるんですが、やっぱりガバガバになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:35主婦 ◆8jU4MFWp5Q
2015/12/17 13:15:25    (7SoWz824)
そうなんですか
(・_・;)確かに最近くしゃみをするとチョビット出たりします
でも太い物を入れられると凄く気持ち良いしf^_^;何度も逝けるから、自ら腰を動かしちゃうんです
そうすると旦那も気持ち良さそうだな~って言ってグリグリ広げて来ます(∋_∈)
もう普通のサイズだと物足りなくなっています(・_・;)
10
投稿者:M妻 ◆GAvOjWvHAg
2015/12/15 23:21:55    (mvg8upwR)
こんばんわ、福岡に住んでるM妻です
主人から此処を見せられて、投稿をする様に言われましたので私の事を書きます。
私が貴女と同じ様にHの時にアナルも同時に責められたのは
もう、十年は経ってます。
最初は、主人とHなビデオを見ながらHを遣ってた時にアナルにバイブを入れられて逝ってるのを見て
主人から、あんな風に遣って見ようか?と言われて興味本意に応えると
次にHをする時には主人が、バイブと大き目のディルドとアナル用の細目のバイブとかを買ってました
最初に使った時は、おマンコに入れるバイブとディルドは凄く気持ちが良かったけど
アナルの方は何か変な感じでした! それが、何度か使っている内に少しづつですが
気持ち良くなって来て、主人がディルドをおマンコに入れてる時に
アナルにバイブを入れられて、すると異常な程に気持ち良くなって身体が震える位に感じて
何回も逝ってしまって以来、使っている道具も大きくなってます。
今では、Hの前には浣腸で綺麗にしてから遣ってます。
さて質問の答えですが、確かに緩くはなります!急にクシャミをした時に少し漏れたりしました
それで私は、立っている時などにお尻に力を入れたりしてます。
その時に、おマンコも締める感じですね!これが良いのか今ではクシャミで漏らすと言った
事は有りません。
拡張と言うのかなぁ、今は主人がHの時におマンコには手首まで入れてます。
先では、主人がアナルにも同時に手首まで入れて逝かさて遣るからね!と言ってます。
9
投稿者:kounatori ◆AXH41jrXMc
2015/12/13 10:48:42    (pyt6wWbP)
絶対にガバガバになりますよ~
私は経験者なんですが・・・
日本に居る韓国の女性とハメた時に
ガバガバに驚きました。
話を聞いてみると日本に来た当時、
日本の男に極太ディルドやらスリコギやら
色々と突っ込まれていたとの事が原因のようでした。
8
投稿者:35主婦 ◆8jU4MFWp5Q
2015/12/05 10:06:16    (pLPz3nfx)
カズポンさん真面目聞いてくれて、ありがとう(*^o^*)
同じような人が居てホットしました(笑)
私は指3本なららいりますょ(^_^;)
7
投稿者:(無名)
2015/12/05 08:41:06    (uF1eQvPn)
童貞は妄想の域を出ないからリアルさを理解出来ない。さっさとソープ行け。どんな奴でも入れさせてくれるからw
6
2015/12/05 00:09:55    (8.TrZY4B)
こんばんはです。初めましてです。

私の妻もチンコとディルドの2本挿し出来ますよ♪
指も余裕で4本は入りますが・・・
ガバガバではないですよ。

もし良ければ~色々話しませんか?(^^;


5
投稿者:35主婦 ◆8jU4MFWp5Q
2015/12/04 11:57:53    (zJzdgWnf)
無名さん?何か意味分からないんですけど?

4
投稿者:(無名)
2015/12/04 08:53:58    (sc6Pqszt)
童貞の妄想らしく、チンポが入ったのもわからない設定が残念。
チンポを入れるには身体をある程度密着させる必要があるのに、その行為に気づかないわけがない。
靴を履くときにどこにも触れずに踵まですっぽり入れられるか?全くサイズの合わないやつだけが可能なw
3
投稿者:35主婦 ◆8jU4MFWp5Q
2015/12/03 17:48:59    (OkgJrcqW)
やっぱりそう言うもんなんですか(^_^;)
2
投稿者:**** 2015/12/03 11:05:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。