ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/31 11:06:47 (LQ1zKake)
ある会の忘年会に夫と参加しました。
何でも口出しするケバい奥さん夫婦も来てて、 早速 進行係の人に何か言って 旦那さんが後を着いて歩き 「すいません すいません」
と 頭を下げて歩いてました。
時間も経ち 皆さんも席を立ち 各々集まり 私も友達の奥さん達と女だけ集まり お喋りしてました。

席を立ちトイレに行くと 混んでて三階のトイレに行く人も有りました。
私は 階段降りて少し歩きますが 空いてるだろうと 一階のトイレに向かいました。
トイレを済ませ階段に差し掛かると 奥の長椅子に寄りかかり誰か座ってます!
薄暗い中 外の街灯が逆光で良く見えませんでした。
良く見るとトレーナーで夫だとわかり、「酔いでも冷ましてるのかな?
両手を背保たれに掛け深く腰掛けてる夫。

2~3歩近づき まだ誰か夫の前に要る!
少し横に回ると夫の股間で頭が上下するのが見えました。
更に回り横から見ると 夫は足首までズボンを摺り下ろし下半身丸出し!
そして あの ケバい出しゃばり奥さんが 一心不乱に夫のチンポをシャブってたのです!
ケバい女って五十代の婆さんですよ!
そして聞こえて来たのが 夫の、
「奥さん‥ 出る‥ ウッ‥」
激しく上下してたケバ婆の頭の動きが止まり ピクッ と頭が引かれた気がして 少しすると チンポを咥えたまま 激しく手で扱きだし 絞り出すようにゆっくりになり止まりました。
ケバ婆は口を離すと 「して無いの? 凄い出たわよ(笑)」

夫はズボンを上げ先に階段の方へ!
見つからない様に私は隠れてました。
ケバ婆 捲り上がったブラジャーを整えブラウスのボタンをして、立ち去ると思ったら!
床から何か拾い上げました。
パンティでした。
パンティを履くとスカートを出て軽く払い バッグをかかえ 階段を登って行きました。
「な~に こんな処でヤッテたの?」

会場に行くと 夫は友達 男の輪に入り飲んでて ケバ婆は何食わぬ顔で愛想振り撒いてました。

家に帰り 夫を ボコボコにしました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2016/02/19 00:09:38    (aEPm5iTb)
どうなりましたか?
13
投稿者:k子
2016/02/05 00:05:40    (WWSL45fA)
弁護士は 200万円が限界かな?と言うので 取り敢えず 1人250万円を提示する事にしました。

ケバ婆とバカに連絡すると、
「私は知りません!」
「嫌だ!」
弁護士さんに代わって貰い、
「だったら裁判に成りますよ!そうすれば 知られたく無い人にも知られますよ!」
後日 2人揃って弁護士事務所にやって来ました。
事務所に来てもケバ婆は、
「身に覚え有りません!」
の一点張り。
多分 バカは証拠品の事をケバ婆に話して無かったようです。
バカは オロオロしてると、弁護士さん パソコンが 大型モニターに、
「それじゃ これは 誰ですか?」
モニターに 修正も無く、嵌ってる所 マンコから精液を垂れ流して ケバ婆がピースサインしてる所や オッ広げてのポージングと 次々と映し出され 動画まで!
ケバ婆は真っ青に青ざめてました。
バカと抱き合ってピースしてる所で
「お二人に 間違い無いですよね!」
二人とも ガックリうな垂れてました。

和解金は弁護士さんに任せ バカに離婚届に署名捺印をして貰いました。

ケバ婆に200万円 バカに200万円と 弁護士さんに知らされました。

和解として書類に署名捺印、ケバ婆は払えると思いますが バカはムリ!と思ってると、弁護士さん
「もし どちらかが支払え無い場合 裁判に成ります!
そうなれば 払った方も証人として裁判に呼ばれますよ!」
期限も決め 証拠品のメモリーカードは完斉まで厳重保管する事ななり 弁護士事務所をでました。
「奥さん このバカ 差し上げますから 御自由に!」
その足で離婚届を提出しました。

12
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/14 07:59:55    (miX87mpE)
K子さんお早うございます。
離婚の時は、家財道具一つ一つ別けなければなりませんね。

離婚後の生活を考えたら、ケバ婆さんには、慰謝料を請求するのでしょうね。

11
投稿者:k子
2016/01/13 01:08:52    (HqQ/MdXa)
自分では どうしょうも無いので 弁護士さんに相談してます。
ケバ婆は絶対許せません。
バカとケバ婆を訴える事に成るそうです。
離婚はそれから!
メール履歴 カメラショット 音声動画まで有るので、遣った遣らないの争いは無いので まずは和解案を二人に出し それで揉めたら提訴らしいです。

10
投稿者:チ◯ボ
2016/01/12 12:09:43    (L.Nf8D40)
かねの無い人から.金は取れないから.難しいな~その後の転回気になります(笑)
9
投稿者:まこと   mm3210
2016/01/07 08:13:23    (3iM70ltg)
K子さんお早うございます。

旦那さんは完全な証拠を握られて、観念したと思いますが、証拠のデータはコピーしましたか?

後々、役に立ちますよ。
8
投稿者:k子
2016/01/06 13:00:53    (btF0BCsj)
頼れる人 直ぐ連絡の取れる人と行ったら 元彼しか居なくて連絡をしました。
元彼と言っても 体の関係は有りません!
元彼に告られてデートに行ったりしてる所に バカが現れたのです。
元彼の友人が このバカだったのです!
気前が良く行動力が有り バカからも告られ 私はバカ方に乗り換えたです!
全く見る目が無かったのです。
結婚して見たら 借金だらけ、借金で気前(羽振り)が良かったのでした。
頑張って返そう!
と 話し合った矢先の出来事でした。
子供は30過ぎてからと バカとは 常にコンドームを着けさしてたのが 最大の救いです。
元彼正志は バカの友人として結婚披露宴にもでました。

そんな 裏切ったような私の連絡に 正志は直ぐ迎えに来てくれました。

経緯を離し ダウンロードしたメモリーカードを 正志のパソコンで見てみると、全部に目を通して無い カメラショットの中に 手持ち自撮りと思われるケバ婆とバカが裸て頬を寄せてる上半身ショットが有り 2人の顔がバッチリ写ってました。
四つん這いや仰向けと オマンコから精液ドロリショット ケバ婆が大口を開け口の中に精液が入ってるショットが数多く有りましたが 一番驚いたのが 背景が私達のアパートの部屋だったのです!
日付時間もメモられ 私が仕事に出てる昼に あのバカはケバ婆を部屋に連れ込んでたのです。
ケバ婆がクッションを尻に敷き 仰向けM開脚でオマンコから精液をクッションにたらしてるのは 私のお気に入りクッションだったのです!

携帯は翌日には新しくしたのか、バカの番号でかかってきました。
「ホントにあの奥さんとは 何も無いって 信じてくれよ‥」
「じゃ 携帯の中の ホルダーに保存してた メール歴や カメラショット! あれは何よ! ぜんぶ メモリーカードにダウンロードして有るからね!みてなさいよ!」
急にプツッと電話が切れました。
今は女友達のアパートに居候して会社に通って 毎日 正志とメールし合ってます。
離婚は確実ですが どんな報復しようか 考え中です。
7
投稿者:(無名)
2016/01/04 06:33:23    (26lN3WbL)
気になる…
6
投稿者:ピース)
2016/01/04 01:49:36    (3Kq0Hsu6)
その後 旦那は?
5
投稿者:k子
2016/01/02 21:22:43    (NzwOC.7R)
家 アパートですけど、帰ってから見たままを言い 問い詰めましたが!
俺じゃない ヤッテないの 一点張り。
私の脇に有ったポットを持ち上げると 頭めがけ投げつけました。
ポットは見事 頭に命中し 中の熱湯が 膝の辺りにトバッ!
絶叫して立ち上がったので、キッチンから包丁を 逃げ出す夫の背中目掛け 投げつけました。
包丁が ナイフ投げの芸のように真っ直ぐ飛んで行き 私の方がビックリしました。
運良く あのバカが転んで 包丁は玄関枠にグサリ!
ちょっとホッとしました。
刺さった包丁を見て 靴も履かず逃げ出し!
0時過ぎても帰って来ませんでした。

見るとバカの携帯が落ちてて 車のナンバーでパスワードが解除!
あのバカ 全部車のナンバーをパスワードにしてるの知ってました。

投稿 頂いたように あのバカ ケバ婆と 前々から出来てました。
メールの写メ付き受信返信が全部? と カメラショットがホルダー保存で残ってました。
最初のメール受信は3ヶ月くらい前!
『昨日は ありがとう また 会おうね』
添付写メに ケバ婆がピースサインしてました。

バカの返信!
『中に出しの初めてで 凄く気持ち良かったです 直ぐにでも会いたくて 今 こんなです』
勃起したチンコを添付して返信してました。

その1時間後!
『じゃ 次会うまで これ おかず にして』
携帯を跨いで撮ったような ドアップ マンコが添付され着信さるてました。
そんなのが続き、忘年会の日 まだ宴会の時間に
ケバ婆『刺激的だったね』

バカ『誰かに 見られるようで 最高だった 美味しかった?』
ケバ婆『凄く 美味しかったよ』
で 終わってました。
カメラショットには 丸裸のケバ婆が 大股開きてピース マンコまで指てピース開き。
チンコが挿入されてるケバ婆!
竿にホクロが 挿入チンコはバカのに間違いなし。
それが抜け マンコから精液ダラリ。
色んなポーズのケバ婆が多数!バカがハメて撮ってるのかバカの顔は写ってなかった!
でも チンコのホクロは間違いなし。
パソコンに全部カードに保存して、携帯はバキバキに折り肉伸ばしでガンガン 完全破壊しました。
今 元彼の部屋に居ます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。