ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あや ◆nGxKq4RFBg
削除依頼
2015/09/26 08:08:06 (3sLr1YW7)
私は 40才のごくごく普通の主婦です。
主人と2人の子供たちに囲まれて平凡ですが幸せな毎日を過ごしていました。
主人とのSEXは、今は単身赴任中なので、ご無沙汰です。 
女として満たされない思いを隠しながら過ごしていました。
自分が求めている物が 何か・・それに気がついているのに。

そして、子供たちもそれなりに大きくなり 自分の時間がもてるようになった今…、私は、“出逢い系サイト”という危険な場所に足を踏み入れてしまいました。そこで 知り合った彼は、年下の10代。
“何もかも忘れて 女の喜びを感じたい”
そんな気持ちで、彼とメールのやりとりがはじまりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2015/11/29 15:04:17    (OVwy0BV7)
本当に指摘のとおりオッサンですか?
6
投稿者:(無名)
2015/09/28 09:53:31    (0HRap4dU)
これ書いてるのはおっさんなw
5
投稿者:匿名   f.i590223
2015/09/27 09:02:05    (uT/U1rTK)
誰かに知って欲しくて告白したのかな?
4
投稿者:**** 2015/09/27 08:55:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:三太郎
2015/09/26 19:08:52    (h3c0hfgE)
ただの不倫じゃん
自分を正当化しないよ
旦那にばれたら今までの生活をすべて失うことになるからね
当然、年下の男も逃げてくよ
訴訟されたら大変だもの
10個上の女と一緒になるわけもなし
2
投稿者:あや ◆nGxKq4RFBg
2015/09/26 08:58:06    (3sLr1YW7)
私が、ずっと長い間、抑えていた欲情は、二人の距離を縮めるスピードをどんどんどんどん早くしていきました。
最初は、真面目なメールでした。
最近は、よりいやらしいメールが多くなって…。
年下なのに、私みたいなおばさんに興味を持ってくれて、自分のオチンチンの写メを送ってきたの。
見たらそれが可愛くて…もっと見せてってメールしたら一杯送ってきてくれて、私のも見せて欲しいって言うから恥ずかしかったけど私もオマンコの写メ撮って送って上げだの。
そしたらそれが癖になっちゃって…。
毎日、お互い恥ずかしい写メ交換してオナニーし合ってて、話の流れで一度会う事になったの。
私も彼の姿を見てみたくて…。
イオンモールで待ち合わせて顔だけ確認し合おうということになりました。
【デニムに青のポロシャツ。メガネをかけている】
私は お店に入るなり 彼を見つけました。
そして 笑顔で 初対面。
彼はとてもステキな人で、私は、ほとんど、一目惚れ状態。
それだけで帰るつもりが、そこで 言葉を交わしました。
誰かに見られたら…、そう思うと長い時間そこにとどまってはいられません。
帰り際、ごく自然に彼が握手の手を差し出してきました。
私もごく自然に手を差し出し、握手…、すると彼はその手を強く握り、私を引き寄せ顔を近づけてきました。
驚いた私は、軽く唇が触れたところで、彼から離れ、彼の目をじっと見つめてからお店を出ました。
その夜は、彼がステキな人だったことがうれしいのか、彼にいきなりキスを求められてドキドキしたからか、それともあのキスが物足りなかったからか
なかなか眠れませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。