ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/07 12:16:06 (ufXiMkqH)
昨夜、主人の友達が遊びに来て
私も一緒に飲んでたんだけど
部屋着のワンピーからパンチラしちゃってたみたいで
散々経った後に主人も一緒になって
下ネタ、H話しをされて
パンチラなんてパンティー見てるだけだら!
下着売り場でいくらでも見てるしだいたいもう見飽きてるっちゅ~の!
更に言うなら
パンティー下ろしたところで
ヘアーの奥にただのスジが見えるだけじゃん!

ほら!こいつ(友達)の髪の毛見てみ
そんで曲げた肘のシワ見てみ!
ん?こんな感じにしか男は思って無いって
肝心なのはその奥!
股をパっカ~ン~と開けた時に顔を出すアソコ
分かった?
男と違って!・・・
なぁ、○夫!こうなったら
一丁出してみ~
”そしたら○夫ホントにおちんちん出して
私に見せてきたのよ!”主人も大笑いしてて

そしたら分かった?
じゃ~今度はお前の番!って
いきなり2人に羽交い絞めされちゃって
パンティー下ろされて、、、
ホラ!開くなよ~
開いたら○夫に見られるぞ~って
超恥ずかしかったけど
私も酔っちゃてて、、、

中年ってホントダメですね
子供返りしちゃってる感じ、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名   f.i590223 Mail
2015/10/01 08:03:40    (QAKphF.e)
そんな男嫌いですか?
2
投稿者:(無名)
2015/08/07 16:43:24    (6aVT4e1l)
何言ってるかさっぱり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。