ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デカクリの熟女です

投稿者:有紀 ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2012/01/12 15:38:22 (5ivrlRm6)
向かい合って立って入れてもらうのが好きなんですが
私はかなりのデカクリですので 正常位は痛いんです
立ったままするのは男性は大変ですが
おちんちんの根元がいい感じにクリに当たり すごく感じます

クンニされるのも好きですが やはり私は立ったままで デカクリを上下に口でしごいてもらうと 愛液が垂れるほど感じます

なので主人とのエッチは ほとんど立ったままするので
最近は主人がしてくれません


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/01/13 13:59:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/01/13 07:53:56    (fDtGJz.V)
ぜひ拝見したいものですね

立位は相性次第かな
(^_^;)
3
投稿者:ポンタ   19643929
2012/01/12 21:44:47    (D/g.P8Qv)
興奮しますね。挿入無しで、舐めるだけでもいいから…お願いしたいです。
2
2012/01/12 15:55:56    (I0xpR8fn)
こんにちは。デカクリなんですね僕もお一人だけですが、2cm近いモノをお持ちの風俗嬢に、お相手してもらったことがあります。そこは本場無しのお店でしたので、挿入には至りませんでしたが、勃起すると完全に包皮から剥き出て、すごくいやらしかったです。クリに『吸い付く』のではなく、クリを『吸い込む』という経験は、あの方だけでしたね。対面立位というのは確かに、男にはキツいですね…、ある程度『長さ』がないど、奥まで届きませんし…。騎乗位や座位、バック等の『背面系』の体位はいかがですか?背面系なら、デカクリも不用意にコスれませんし、挿入中に、後ろから指でクリを弄ってあげられますし、ご主人の負担も有紀さんの痛みもなく、楽しめるんじゃないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。