ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく旦那

投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
削除依頼
2011/05/01 13:38:17 (qgbyGFEa)
髪も金も車も家もない。それなのに仕事辞めるとかいいやがる。しかもなんかあったときのためにと実家住み。なんかあってもあんたの両親、孫よりギャンブル優先じゃねえかよ。なんの役に立つのか教えて欲しい。私の実家に住んで見ろよ。私の気持ちが分かる。嫁や婿がどんなに大変か。
塚、内線くらい自分でとれよ。てめーのママンからだろがよ。なんで私が取らないといけないわけ?てめーが寝たていたいからだけじゃねぇかよ。
私のこと何もできないっていうけど、お前は何ができるの?タオルの位置もわからない。子供の服も選べない。服は?じゃねぇよ。タンスに入ってるだろうが。靴下の位置もわからない。タンスに入ってるがな。仕事も辞める、続かない。家事もできない。マジでカス。離婚してー。私が専業主婦じゃなかったらとっくに離婚してるっつーの。子供大きくなって私が働けるようになったら資金ためて離婚してやる。お前んち一家そろってギャンブル依存症じゃねぇか!マジで地獄に堕ちろ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マイキー
2011/05/01 23:18:25    (wtUlN4xY)
サワーを抱きたいよ。マジで。
5
投稿者:たかや ◆y0K9KJK2pY
2011/05/01 20:51:06    (OrZEoWIY)
サワーさんがんばって
僕はバツイチですがよかったら嫁さんにきてほしいですが ギャンブルはしませんが
4
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/05/01 17:54:58    (qgbyGFEa)
さわーサン>そうですけど何か?ちなみに腐ってるだけではなく狂ってますが(^-^)v
あなたもそうとう腐ってると思いますよ。人間としてo(^o^)oヤフー

ポンタ∞さん>子供がいて働けません。パートできても保育所代で消えてしまいます。義母は専業主婦ですが孫よりギャンブルのほうが好きで毎日パチンコに入り浸ってます。なので預けたり出来ません。実母は孫大好きなんですが遠方にいるのと働いているので預けれません。

3
投稿者:ポンタ∞   magunam18
2011/05/01 17:19:02    (EhPe9mwq)
かわいそうに…
過保護お坊ちゃまは、そういうの多いね~
パートに出るわけにいかんのですか?
2
投稿者:さわー ◆USy4UgHan2
2011/05/01 16:16:17    (3n0c3NzX)
本気愚痴だね★


でも腐れ旦那を選んだ貴女は、腐れ妻★



残念です★

腐れ夫婦★
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。