ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/04 12:08:41 (NDDIAOcE)
旦那より性欲が勝と辛いですね。。

旦那がいろいろ教えてくれたのに… 

あぁあぁ

もう勘弁して!っておもうくらいいっぱいやってみたいなぁ(;_;)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ここ㊛です
2010/09/06 22:22:03    (V8wxvBuP)
可愛そうな人達
同性が同性を求めるってあるのね

愛は盲目って言うけど本当みたい
11
投稿者:はは
2010/09/05 09:17:47    (JGJWum42)
おはようございます。

昨夜は寝てるのをわざと大きい物音をさせて起こして話しながら、会話をそっち方面にもっていきやりました。まだまだもの足りなく、ごねてたけどだめでした。


10
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2010/09/05 08:27:40    (VU4SGgGT)
ははさん、今日は休みで、二日酔いはありませんか?

旦那さんに対し、昨日は何かアプローチはしましたか?

一番利くのは『浮気メール』をしていると見た目も色っぽい感じになり旦那さんは焦るかも(笑)

浮気メールでニヤニヤしながら旦那さんに見つかるかも、くらいで今日の旦那さんの様子をみてみませんか?
9
投稿者:あんたら
2010/09/05 06:49:54    (BRHauHoB)
ネカマを相手にようやるワァ~

毎度おなじみのネカマ坊やじゃん。
8
投稿者:はは
2010/09/05 01:38:11    (JGJWum42)
旦那は一緒にいこうと思っていてくれてるんですが、私がなかなかいけなくて…(;_;)

電マやおもちゃを使いすぎるとクリとかが鍛えられていきずらくなるってことはないですか?
7
投稿者:隠れM。
2010/09/04 23:00:04    (4AxrV8oG)
そうですね
男性も射精したあとはくすぐったいです
それでも手で扱かれたりしたら放尿してしまったりもするんですよ(笑)

ですからなんとかご主人さんをなかなかイカさない工夫が必要ですね‥
玩具を使ったりしながら何度か奥さんがイッてから挿入してもらう癖をつけると良いですよ
そのために何を工夫し何をすれば良いかはご主人という男性を良く知る奥さんにしかわからないと思いますよ?
セクシーなランジェリーを着たりするのも一つの工夫だし照明を工夫したり
ご主人が好む香水をつけたり‥

思い悩むだけでは駄目ですよ 頑張って♪
6
投稿者:はは
2010/09/04 22:45:44    (NDDIAOcE)
ありがとうございます。

旦那は一回いくとくすぐったくなるし、気持ちも冷めるようです。(><)


私は何回でもいってみたいので、くすぐったいのはがまんするのですが、次にいきそうになってもそれ以上にならないことが多く、(;_;)おもちゃを使えば2~3回いったことありますが、ひんぱんに使ってもらえないですし…。
5
投稿者:隠れM。
2010/09/04 22:29:34    (4AxrV8oG)
初めまして♪
お酒はほろ酔いが1番ですよ(笑)

一度イクとくすぐったくなったりしないですか?
それを我慢してずっと刺激し続けるとまた波が押し寄せますよ。
それを繰り返して体に覚え込ませることで染み込み
続けてイケる体になりますよ♪

ご主人さんと頑張ってみて下さいね。
4
投稿者:はは
2010/09/04 21:52:52    (NDDIAOcE)
明日休みだし今日はあるかも?と思った自分が惨めに思えてくる…。。。


子供が寝るのを待ってたら旦那もいびきかいてた(;_;)


やけ酒しちゃってます。

私も何回もいける体質ではありません。どうやったら何回もいけるようになりますか?いきまくりたいです(><)



3
投稿者:はは
2010/09/04 21:08:19    (NDDIAOcE)
旦那とはとっても相性が良くいつまでも続けてたいと思ってしまうのですが、一回いくと2回目なんて絶対なく、不完全燃焼も多々……毎日そんなことを考えてしまって、おねだりして…断られるたびに恥ずかしいやらたまっていくばっかです。夫婦共に34才です。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。