ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/20 15:01:16 (sY8iYf3x)
旦那が前からこのサイト見てて、私と他の人とヤルのが見てみたいと…あまりにもしつこくうるさいから、半ギレでいいわよと言うとその日の夜に家に連れてきやがった!

ハァ~(怒)

どうでもよくなって思いっ切り乱れてやったわよ 旦那より全然いい~って連発してね

最後に旦那とレスになるから毎日来て抱いてってお願いしたわよ

旦那より太いしテクあるしかっこいいし
勿論 旦那にはあれから指一本触れさせてないわよ

ざま~みろ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
2010/09/21 08:16:05    (/W0yWZV6)
ご主人の詳しい反応を詳しく教えて下さい。

我が家の馬鹿亭主も、うわ言のように 私が知らない人に抱かれて 悶える
のが見たいと言ってっるの!

最近はそれも良いかな?って思ってるのですが、馬鹿旦那の言いなりになる
のが腹立たしいので仕返しがしたく思ってたのです。

是非!ご主人の詳しい反応を教えて下さい。

参考にしたいです。


7
投稿者:由美子
2010/09/21 08:15:15    (tOWP7zPX)
昨日の旦那との報告はチョッピリ可哀想なんで内緒…(笑)旦那も見てるんでね!
今日は、彼トラックの運転手で外から見えないからお昼休みに荷台でエッチしちゃいます!

女盛りは30過ぎてからってよく言うけど本当ですね!
こんなに朝から悶々としちゃってます。不倫や浮気って有り得ないと思ってたけど今ならその気持ちわかりますよ。


6
投稿者:GEN   gen001 Mail
2010/09/21 05:21:19    (JpFKgsp.)
はじめまして!

本当にero33さんのおっしゃるとおりですね!

なんだか、由美子さんに会ってみたくなりますね!
ちなみに、私はホテルでムスコが入らなかった事が何度もありますよ!
5
投稿者:ero33
2010/09/21 00:01:21    (7427mVDP)
由美子さん

完全に旦那さんが考えていた構図と逆になっちゃってますねw
じゃあ彼のがアソコに入ったまま旦那さんとやっちゃうんですか?
経緯を知らないとただのスケベな人妻さんですね

それにしてもホテルに行くとなんであんなに興奮するんでしょうねぇ
僕も浮気相手と行くときは、ドア閉めた瞬間に入れたくなっちゃいますし、
彼女もいつもグショグショですよ

また経過聞かせてくださいね。
4
投稿者:由美子
2010/09/20 23:30:33    (sY8iYf3x)
うふふ(笑) なんだかコメントあると他の人に見られてるみたい。今日は彼とラブホ行ってきたの~。結婚してから全然行ってなくてスッゴい興奮しちゃった。彼に部屋入ったすぐに後ろから羽交い締めにされて、ジーンズおろされてパンツズラしていきなり入れるんだもん。車の中から自分でわかるくらい濡れてたから、ニュルンって感じで入っちゃった。犯されるみたいで全身電気がはしったみたいな快感! もう恥ずかしいこといっぱいしちゃいました旦那とはゴム付きなのに勢いにまかせて中だしまで許しちゃった(汗)彼の命令でお風呂浴びないでます そのまま旦那とヤッテこいと言われたんで(涙)


3
投稿者:名無し
2010/09/20 20:11:53    (ID0yCtuW)
やるなー。
これからは、他人棒だけで楽しんで下さい。
旦那も満足でしょうから。
2
投稿者:ero33
2010/09/20 15:27:47    (fvA6SrqY)
旦那さんはやっちゃいましたね(笑)
相手の様子も見ずにやっちゃ駄目ですよねぇ

ほんとにこれからは他人棒だけで過ごすの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。