ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/19 18:49:26 (v21m1QSO)
お盆前にふと娘(16歳)とドン・キホーテに行ってみたのですが、そこには
娘のような年頃の子が着ける派手なショーツとブラのセットが所狭しと並んで
いてビックリしました。
「あなた、こんなの着けないの。」と娘に聞いてみたところ、「いいけど、ド
ンキじゃなあ。私はやっぱり、下着専門店で買うよ。」と言われ帰ってきまし
た。帰ってきてもどうしてもあの下着が気になるのです。
と言うのも、主人がもうすぐ赴任先から帰ってくるので、出来たらすこし派手
な下着を着て夜に迫ってみようと思っているんです。
長い間着けようとは思わないし、下着専門店だと高いし、スーパーだとあまり
派手なのはないし、翌日一人でドンキへ行って買って来ました。
娘と私は体形がほぼ同じで、買うとき若い子らに見られ、「これ、娘のなの。
あの子どんなのが好みかしら。」と、独り言を言いながら3セットも買ってし
まいました。
しかし、主人にパジャマを脱がされ、ドンキで苦労して買ってきたブラとショ
ーツを着けていたのに「なんだその下着。いつもそんなの着けているのか。俺
が単身赴任までして働いているというのに。」と、ぼやかれました。
ショックで赴任先へ帰って行っても、買ってきたブラとショーツのセットを眺
めてため息を付いています。ちなみに私40歳、主人45歳です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2010/08/19 20:32:20    (ERkiKv9o)
どんなのを買ったのですか?画像を付けて下さい
2
投稿者:きみ ◆NWJHuYG5Vc
2010/08/19 19:42:50    (N4X3/8r1)
奥さまぐらいの人が派手な可愛い下着してたら 自分なら逆にムラムラきてカチカチだよ♪ 良かったらメールで色々話そう♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。