ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:瑞恵 ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2010/05/27 11:00:04 (dSbmGEmO)
こんにちは、火曜と木曜が暇なパート主婦です。
愚痴と言う程でもないのですがちょっと気になって書き込んじゃった

主人46才、私は40才の普通の夫婦だと思いますが最近の主人アチラの方が
めっきり弱くて
主人の口癖は俺だって人変わればギンギンだよと
これって浮気してみたいと言ってるのですか
なんて言ったらいの


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:瑞恵 ◆vEtjmh8KMQ
2010/05/27 19:24:13    (dSbmGEmO)
皆さんのお返事は難し過ぎて???
私を浮気志向に導く方は(-_-メ)遠慮します。

ただ単に男性の気持ちがわからないから書き込んだだけです。
8
投稿者:ヨシ   y_0227
2010/05/27 18:55:40    (4spYbGW/)
はじめましてm(__)m旦那の意見は男からすると、誰でも思う事、そこで奥さんの腕の見せ所じゃないかな?
7
投稿者:(無名)
2010/05/27 16:56:04    (1otCGn5c)
瑞恵も浮気しなさい、主婦である前に1人の女だよ
近頃の男は中出しをするから避妊忘れず
6
投稿者:淡白
2010/05/27 14:17:22    (fry1wEX3)
工夫次第で変わりますよ(^-^)/
5
投稿者:太郎   ugt0j0
2010/05/27 14:02:35    (c5SJgME5)
多分旦那さんの愚痴
4
投稿者:瑞恵 ◆vEtjmh8KMQ
2010/05/27 13:19:51    (dSbmGEmO)
やはり他の女性に興味があるのかな?
子供を作ったり、本気にならなければ良いと思ってっても
私の口からは言えないよね。






3
投稿者:しげ ◆5cFnfvnw.A
2010/05/27 13:02:58    (9KzL0DnF)
確かにご主人が言ってることもあると思います。僕もそうですから
2
投稿者:(無名)
2010/05/27 12:33:48    (SMJVwFfu)
冗談で言ったんじゃないですかエロい下着をつけてみたり女を全面に押し出して誘ってみては
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。