ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/24 07:45:26 (dnAw1NH3)
ひよこ殿
貴女は、今、離婚後、純粋な恋愛に生きています。相手の「大人の男」から、
金も貰わず、自分の事は自分でしています。詰まり自由な「人間としての女」
です。低生産性ー低スキル労働の家事も楽しんでしています。詰まり「愛の営
為」です。例えばお茶は、愛する男&女から自発的行為としてしてもらえば、
相手は本当に喜びます。その前提は経済的自立です。極貧でも良いのです。毎
月20万でも良いのです。自立した女である事が大切です。是の場合のセック
スの喜びは深いでしょう。何時でも拒否のできる関係。何時でも離婚が経済的
にできる関係。是こそが大事です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:若輩者
2010/05/26 14:19:14    (Z2IdgcYx)
正論人さんなりの経験や世界観、人生の先輩として、しっかりしたお考えがあるとは思いますが、人それぞれ価値観や考え方、思いの違いがあります。じゃあ何が正しくて何が正しくないかは千差万別です。自分の考えを押し付けるのではなく、アドバイスとして自分なりのお考えを述べてみてはいかがでしょうか…。
私は正論人さんの文章を色々と拝見させて頂いての感想です。
11
投稿者:正論人
2010/05/26 08:42:03    (pjIzdH/b)
「そう思うなら全て金で買って寂しい人生を生きて一人で野垂れ死にすれ
ば?
本当の馬鹿って貴方の様な方ですよ(笑)」 ・・・貴方の方が馬鹿だ!金が
在れば寂しい人生は送らない。是の発想は貧乏人=庶民の発想である。金が
あれば、人は寄ってくる。金持ちの孤独死はありえない。但し、金があるの
なら、バラ撒かないと駄目だけどね。寂しくない人生の最低基準が、私の定
義した「天国の暮らし」である。私は実践をしている。

「現在、待機児童がどれだけ居るか分かってるのかな?」・・・総務省調べ
で、平成18年現在で25、384人です。その内、3歳未満児童が半数を
超えています。是は保育師と設置基準とのアンバランスが主要矛盾です。タ
ダ是の問題は、政府の「働かざる者食うべからず!」の意思の不貫徹にあり
ます。怠け者に金をバラ撒く「大きな政府=重税政府」の過ちにあります。
女房が専業主婦になる原因を、無能な政府の性にするのは論点のスリ替えで
す。男も女も60歳までは死に物狂いで働くべきです。その後は「年金」で
「天国の暮らし」です。


10
投稿者:(無名)
2010/05/25 16:56:19    (lYISGxrf)
そう思うなら全て金で買って寂しい人生を生きて一人で野垂れ死にすれば?
本当の馬鹿って貴方の様な方ですよ(笑)

9
投稿者:(無名)
2010/05/25 15:13:31    (AqGwEb3c)
現在、待機児童がどれだけ居るか分かってるのかな?
8
投稿者:EPR
2010/05/25 08:13:54    (yu9GdVdI)
ボーボワール好きですね~。
正論だと思います。
全く間違っていない。

素晴らしい女性もいますね。救いです。

そういう女性をモノにできる男とは?
7
投稿者:**** 2010/05/25 01:34:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:正論人
2010/05/24 23:59:32    (dnAw1NH3)
専業主婦殿
ハハハ。専業主婦が怒り出した。其れはとても良いことです。これを機会に
ヨクヨク、「自己の存在様式」或いは、「自己の価値」を自省してみるのは
良い事です。私が真実に、底深く「専業主婦」を馬鹿にしている事が、どれ
ほど正しいか!解るでしょう。ついで言っておきますが、私は女性一般を馬
鹿にしてはいません。私は無職の女。男に寄生してしか生きられない女。専
業主婦=専属売春婦+女中を馬鹿にしているのです。私は言葉の本来の意味
でフェミニストで、徹頭徹尾、男女同権主義者です。
貴女が主張したがる、子育て、家事は総てアウトソーシング=買う事が出来
ます。掃除はダスキン。食事はオリジン弁当。洗濯はクリーニング屋とコイ
ンランドリー。留守番は、総合警備保障。育児は保育園と学童保育。老人介
護は老人施設と介護保険。セックスはソープランドと風俗店。他に何かあり
ますか?是をすべて買うと、そこそこ金が掛かります。其れは、これ等は
皆、低生産性ー低スキルの労働だからです。だから、其れを買得る収入を家
庭外で稼げばよいのです。それが出来ないのは怠け者、無能なのです。詰ま
り人間として低級なのです。したがって専業主婦に選挙権&被選挙権も必要
がありません。納税もしない国家の寄生虫なのですから。ニートや引き篭も
り子弟の問題は家庭に母親が常在する&しないの問題ではありません。此処
では論じませんが、現下の会社情勢とのミスマッチの問題です。こんな反論
しか出来ない貴女は馬鹿です。貴女の知的能力では理解できないかもしれま
せんが、サルトルの愛人・ボーボワールの「第二の性」の一読を薦めます
5
投稿者:
2010/05/24 21:09:46    (DLpDzkgc)
「正論人」だってよ ワロタ
で誰が「正論」と決める?
答えられないだろ
だから普段でも低脳と言われるだよ



4
投稿者:専業主婦
2010/05/24 20:29:07    (2FYWqS1E)
マジうざい!色んな人のコメント読んだけど専業主婦を馬鹿にしすぎ!子供を育て家事をして家にいることがそんなに悪いことなの?専業主婦がいなくなったらもっと子供は減るでしょうしニートや引きこもりは増えると思います。そもそもそんなに仕事はあるんでしょうか?男が働き女が家で子育てをする!で世の中うまくいっていたはずです!子供を生まない女性は男と平等に働けばいいのです!どちらを選んでも女性を馬鹿にする男は許せない!
3
投稿者:天才
2010/05/24 15:42:07    (UwUOczsY)
↓同感 ボケ老人らしいよw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。