ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆UxKOpfDMo
削除依頼
2010/05/21 15:27:56 (8Bq3iUGV)
看護師殿
「離婚しない意思」は素晴らしいです。つまらい男と結婚をしても、離婚はし
ない。セックスレスでも構わない。どうせ、セックスも後10年やそこいらで
す。あんなものは子共を作るためです。子供が出来れば関係がありません。世
間の皆は勘違いをしているのです。人間生活にとってセックスは、入れて、出
すだけの事です。こんな事に囚われているのは馬鹿です。むしろ人間としては
「世の為、人の為に」何をしたか?何を働いたかです。その意味で専業主婦は
最低の家畜です。タダの専属セックス付き女中です。貴女は違います。貴女に
は、何時でも経済的に「離婚の自由」があります。したがって貴女は今でも、
ご主人に恋をする自由があります。経済的動機に結び付かない恋愛は素晴らし
いです。貴女は堂々としているべきです。そして家事は1/
2だけにすべきです。当たり前のことですが、貴女は稼ぎがあるのです。当
然、低スキル低生産性の労働はⅠ/2で沢山です。勿論、セックスも貴女が遣
りたくなければ、する必要はありません。旦那がキレたら、貴女が怒鳴り返せ
ばよいのです。貴女は人間です。人間として誇り高く生きましょう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:天才
2010/05/24 15:38:32    (UwUOczsY)
※正論人へ 

間違いに気がつかない?

日本語勉強しなさいw
13
投稿者:ゆかい
2010/05/24 07:48:52    (OIB2t9Tf)
そう、私って馬鹿かも知れませんね

でも過去の間違いを取り上げるなんて、ビリーさんて超セコイ感じ

そっか!!

ここって誰のレスかわかっちゃうんだ~ 怖~~い。


12
投稿者:**** 2010/05/23 19:53:25(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ゆかい
2010/05/23 16:38:26    (z79zjhq7)
あまり言いたくはありませんが

ビリーさんの出てくるスレってみたくありません(前からゾ~ッツトしてまし
た)

次元の違うお二人や誰にでもアド入りレスしてる方は、要注意だと

皆さん思ってるのではないでしょうか?


10
投稿者:**** 2010/05/23 07:10:02(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ゆかい
2010/05/22 12:37:51    (0/SSCa/B)
正論人さん、慌てて否定しなくてもいいのよ

見てればわかりますし内容が23世紀物語

現在にはマッチしませんでしょう

後、200年遅れて生まれれば良かったですね。

ああ、誤解しないでね

興味は全くないので ( ^^) _U~~ バイナラ
8
投稿者:**** 2010/05/22 12:35:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:正論人 ◆Z.NHEOLjMY
2010/05/22 09:37:56    (p.XA5y6c)
私は、女性の文体で書けるほどの文章力はない。その意味で「ゆかい」殿の
見方は穿ち過ぎである。又、掛かる勝手な想像は「看護師」殿に失礼であ
る。世の中には、品性下劣な女も沢山いるが、高潔な女も沢山いるのであ
る。その事を良く弁えた方が良い。
又「ビリー」殿の「70歳代の爺は引っ込んでろ!」のご指摘も、貴兄にそ
んな事を言われる筋合いは無い。
確かに、私は63歳で高齢の途場口に差し掛かっている。そして5年ほど前
から完全なインポである。その意味では人間のオスではないかもしれない、
神様の親戚である。そして、失業者にして年金暮らしである。完全無欠な無
為徒食である。その「無為徒食人」が閑に飽かしてネットサーフィンをして
何が悪いのだろう?ついでだから申し上げるが、私はビジネスの現役引退後
に、遣る事が無いので、彼是と思索をした。その結果、「天国の暮らし-9
ヶ条」を措定した。是は、考え尽くされた真理である。貴兄は60歳で是が
実現できますか?そして、是は貴兄だけでなく、総ての日本人の幸福の条件
である。エロサイト。エロ・グロ・ナンセンス・サイトも存在の意義はあ
る。その意味では是のサイト開設ー運営者も意味のある仕事をしている。だ
が、人間は24時間エロだけで生きている訳ではない。もっと高潔な生き物
が人間なのである。その上で、以下の諸条件と自分を比較したらよい。果た
して自分は何ほどの事が出来ているか?何ほどのことが達成できそうか?

<天国の暮らしー9ヶ条>
第1条・・・如何なる借金ローンもない事。
第2条・・・土地付き自宅のある事。出来れば風光明媚な借景が有る事。
第3条・・・自宅近隣に自分名義の墓がある事。そして、葬儀準備が万全の
事。
第4条・・・子供が居る場合、その子供が世間に誇れる職業人である事。
第5条・・・家族に介護の必要な老人が居る場合、その介護態勢が万全な
事。
第6条・・・不時の出費&自宅の修繕費に1000万程度の金融資産がある
事。
第7条・・・夫婦供に公的年金で生涯、無職で暮らせる事。(公的年金は最
高額、月額/25万円弱である)
第8条・・・加齢による健康障害=死を従容として受け入れられる健康体で
ある事。
第9条・・・未来は不確実である。「是の未来の幸福」を祈れる神信仰を持
つ事。

書き出せば以上の簡単な事である。だが、言うは易く、実現は異常に難し
い。恐らく日本国民の1%も達成できないであろう。何一つ欠けてはいけな
い。パーフェクトな実現である。是は如何なる低学歴&低偏差値でも実現の
可能性はある。現役時代の努力次第である。諸君等の健闘を期待する。


6
投稿者:**** 2010/05/22 04:22:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ゆかい
2010/05/22 03:41:33    (0/SSCa/B)
看護師は正論人の自演自作

見るに見かねてレスしちゃった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。