ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 23:58:31 (qKvFh6E8)
ずっとレスで、やりたいって誘ったのにしてくれなくて。最後通告のつもりで再度誘ったのに、朝のシャワーを浴びて裸でいる私を中途半端に触っただけで、やらないってどういうこと?先に寝ちゃうの?セフレ作るぞ~(怒)誰かエッチしてよぉ!愛知の寂しい熟でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/04/18 14:09:32    (3ZdQWEmU)
はじめまして
どれくらいレスが続いているかわかりませんが、
もったいないですね!
もっと積極的に旦那さんの触ってあげたり、
いちゃいちゃしてあげればレスもなくなるんじゃ
ないですかね?
それか場所を変えるとか
あまりいいアドバイスになってないかもしれないですね。
9
投稿者:まさひこ
2010/04/18 08:15:16    (nCc.cJbH)
はじめまして、もり子さん旦那さんとのレス辛いですが、レスになり始めの原因って何かありますか?仕事が忙しくなってきたとか
8
投稿者:ポコ
2010/04/18 08:03:16    (8ZGNrUde)
こればかりは…どうなんでしょうねぇ><…。前文で書いた僕の推測が当たってたら、少なからず奥様に対しては…そうかもしれません><ただねぇ…だとしても、刺激があればすぐ復活しますよ!大丈夫!互いに刺激しあってみましょうよ(´`)!
7
投稿者:もり子
2010/04/18 07:44:49    (4O8Rhm3l)
ポコさんありがとうございます。ムラムラしたときが辛いです。悲しくなりますよ。夫はED?機能しないってことですか?
6
投稿者:ポコ
2010/04/18 06:51:24    (8ZGNrUde)
おはようです!レスってのは、ムラムラした時相手がいないって辛いですよねぇ><自分が思うには…シャワーの件ですが、旦那さんは旦那さんで努力したんじゃなぃかなぁって><自分をふるい立たせる為に!結果的に立たなかったから、どうしようもなかったんじゃなぃかなぁ><旦那さんは、旦那さんでレスで悪いな…やらないとっていう考えはしてるものの、逆に自分自身を知らぬ間に追い込んでて、プレッシャーで立つものも、立ちきれない状態になってしまい断念したんじゃなぃかなぁって感じました><ちょっと、新鮮さを加えたらいいかもです(´`)ある意味、モリちんから旦那さんを襲ってみたりとか(´`)せっかく、仲良し夫婦でこれてるならセフレさがしは最後の手段にとっておいて、頑張ってみてください!応援してますよ!
5
投稿者:たく
2010/04/18 02:14:40    (Q9Mk7VP8)
元々、旦那さんは淡泊な方ですか?
4
投稿者:もり子
2010/04/18 00:49:17    (4O8Rhm3l)
ポコさん、同じ男性だから夫が理解できるなら教えてほしい。今夜してくれなきゃ、仕事ですれ違うからチャンスは1週間先。またタイミングを逃してレスになっていきそう。エッチするかなって、ボソッと言ったの聞こえてたのに。夫は既に寝てしまったわ。今夜はオナしよう…(泣)いつも期待するだけで惨め過ぎるわ。
3
投稿者:ポコ
2010/04/18 00:26:49    (8ZGNrUde)
確かに…羨ましい…(〇>_<)でも…なんか…微妙やけど…旦那の気持ち…わかるかもっ…。
2
2010/04/18 00:01:25    (/Qogfv1M)
もり子さん

こんばんはです

誘ってくれてるのに何故旦那様は動かない?

うちは嫁から誘いは全く無しヽ(`Д´#)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。