ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/02 09:00:49 (PAP254UL)
結婚7年目を迎えた夫婦です。
子供はいません。
主人が長期出張が多いせいか、なかなかそういう場面が少なく、それが原因なのか、最近主人が私の浮気を疑っているみたいなんです。
そんな中、年明けに主人が私にハンド型の電動マッサージ機をくれました。
どうやら私の浮気対策として考えたみたいで、ムラムラしないように毎日それでオナニーしろと言われました。
初めは半分呆れていましたが、ある時興味本位で使ってみたところ、あまりの快感におもらししてしまいました。
それからは、主人の留守中は毎日それでオナしています。
その影響なのか、逆に主人では満足できなくなってしまい、今ではすっかりソレの虜。楽ちんですしね(笑)
私と似たような女性はいるのでしょうか?
私だけなのかなぁ?
時々自分が変態なのかと不安になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/04/02 12:38:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:真沙美
2010/04/02 11:58:33    (PAP254UL)
ポコさん

主人に攻めてもらうんですか?
それって何か悲しくありません?
3
投稿者:ポコ
2010/04/02 11:24:16    (LxagN0NA)
普通ですよ(´`)旦那が帰ってきたら道具を使わせて、新たに攻めて貰って下さい。なら、変わりますよ
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/04/02 09:37:20    (LLEuv3KF)
良かったら俺のオナニーを見てください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。