ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/16 16:13:50 (rEuqcBKe)
初めて書き込みします。
主人は土日休みで毎日仕事、私も週4~5日事務をしてます(平日)

朝は私が先に起床し、お弁当、朝ごはん、おやつを作り洗濯物をし、部屋を掃除して主人を起こし支度を手伝って主人が出勤した後に私も出勤
帰宅は私の方が早いので夕飯を作り片付け等をして時間があれば主人を駅まで迎えに行ってます
恩着せがましく、自分の行いを公言したこともないです

しかし、主人は私がお酒を飲むのをヒドク嫌がります
主人はお酒の全く飲めない人間です
かといって私も毎日飲んでる訳じゃなく、仕事の休みの前日だけ
週に1、2回程度で
量は発泡酒500を4時間かけて3缶程です
ベロベロに酔う訳でもないのですが

普通のまま時が良い
とか
お酒飲まなければ、文句ないのにな
とか飲んでない時も言われてしまいます
主人は特に浪費する事もないので
贅沢と言われたら私だけ贅沢してるのかもしれません
お酒が原因で離婚
だなんて気分悪いし止めなければいけないんでしょうか

仕事や家事が終わった後に少しくらいご褒美…
って思うんですが
仕事が終ったら直帰し「ご褒美」といわれる物がない彼にとってはムカツクんですかね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:なみ
2010/03/17 13:26:57    (N3jfJuqI)
6さんへ
コメントありがとうございます。
私はお酒外で飲む事はないので、お酒の席に関してはとくに問題ないと思ってたんですが……
そういった事もこの先あると過程していやなの?って聞いてみますね~
寝取られ願望に関しましては
寝取られ願望って何?って言ってたんで大丈夫です~
15
投稿者:なみ
2010/03/17 13:22:23    (N3jfJuqI)
5さんへ
コメントありがとうございました。
そうですね~あまり深く考えないようにします。


サービスはHするのも口でするのも好きなので大丈夫なハズ……です。
14
投稿者:なみ
2010/03/17 13:16:31    (N3jfJuqI)
4さんへ
コメントありがとうございます。
主人も炭酸が大好きです。
だから、冷蔵庫にはミニ缶の炭酸飲料が常備されてます。後チョコレート
いつだかに、私も禁酒するから禁炭酸してみる?っと言ったら
お酒とコーラ一緒にしないで
っと言われてしまいました
13
投稿者:なみ
2010/03/17 13:12:29    (N3jfJuqI)
3さんへ
コメントありがとうございます。
情けないですかね?
自分の主人なので、そんな風には思った事ありませんでした。
それに彼を否定しても、解決する事ではないのでもう少し考えてみます~
ありがとうございました。
12
投稿者:なみ
2010/03/17 13:08:28    (N3jfJuqI)
2さんへ
アドバイスありがとうございます。さっそく聞いてみました、答えは
お話できなくなるから
と言っていました。泥酔することはないですが、やっぱり酔うと眠くなったり的確な受け答えができなくなってるみたいで、それがイヤみたいです。
主人にとってストレス発散方法は私に愚痴る事だと言ってました。そういわれれば毎晩、仕事の愚痴やら何か話てるなーっと思ったのですが、私が飲酒してるとそれができなくなる!って事なのですかね
私は飲酒でストレス発散してるのになーっと思いますが、禁酒する方向で頑張ってみます
11
投稿者:旦那
2010/03/17 12:23:35    (ligv3QtZ)
男女関係に発展しないか・・心配かなぁ・・ 40半ばの女房ですがね。
10
投稿者:(無名)
2010/03/17 11:33:12    (.D1LB1/E)
いやいや 2番さんの言うように、酒に関して 過去に何かあったようですね。
9
投稿者:(無名)
2010/03/17 09:39:27    (Kvci9bDn)
旦那さんが羨ましいですね。
ウチなんか私が出勤する時はまだ寝てるしね…
私にしてみれば、毎日お弁当や夕飯を用意してくれる事自体がご褒美ですよ。
8
投稿者:まさひこ
2010/03/17 07:25:58    (8BtH8G3A)
はじめまして、文章を読みましたが、俺も少しならお酒飲んでも良いと思いますよ少しの楽しみは必要ですからね旦那さんが飲めない人なので分かってもらえない見たいですが、ゆっくり時間をかけて、話して見てはと思います、俺で良ければ話ししか聞けませんが、話して下さい
7
投稿者:フェミニスト ◆lhr3ojlU6s
2010/03/16 22:47:49    (Yu8wIohQ)
日本のビジネス社会で、酒の飲めない奴は、完全に出世街道から疎外をされ
ています。絶対に偉くも、金も儲かりません。こんな役立たずとは、サッサ
と別れる算段をすべきです。その際に、貴女の自活力が問題です。貴女は、
ドンドン職業スキルを磨くべきです。家事も貴女が、全部遣る必要はありま
せん。Ⅰ/2で沢山です。男も女も、自活力が全てです!働ける力。離婚でき
る経済力。是こそが一番肝心です。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。