ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れるべきか悩んでます

投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
削除依頼
2010/03/13 07:46:35 (EEryzA84)
寝取られ願望、奥さんを他の男性と関係させたい男性の多さに驚いてます。反対に、ご主人が他の女性と関係するのを歓迎する妻はいるのかしら? このサイトで複数をするのは浮気とは言わないのかな? 浮気じゃなく浮体って言うんだっけ? 今は夫の行動を黙認していますが…女性の意見が聞きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イルカ ◆ZApg1CLh9g
2010/03/14 14:53:07    (8WIy8TRv)
チャンスなんかやっても一緒だと思うな
サラ金でお金を借りる、浮気、キャンブル狂は何回言っても
絶対治らないですよ。
さっさと別れなさい、それが貴女の為なんだから
6
投稿者:あずき ◆GcD7VGwRAw   nadeshiko.
2010/03/14 14:33:25    (hwIPzhye)
本当にすごくわかります!嘘か本当かなんて疑い出したらエンドレスですよねぇ~(*_*)
何もかも、納得出来るように確認とりたくなる
みなさんは、旦那さまに、その事を問いただしたり、おかしいって思ったことに説明を求めた事無いの?
旦那さまは、みなさんにバレてないと思ってるのかな?
別れる覚悟も…って事だけど~、お子さんの事もあるしね(~_~;)
うちは、はっきりした決め手となる証拠が無いまま~あやしい状態でずるずる来てましたが…遂にしっぽをつかんで追求したら、旦那も開き直って投げやり逆ギレで…( ̄□ ̄;)
その時、信頼できる年上の女性何人かに相談したんね。その時、確かに、旦那がやった事は、どんな言い訳をしてもしてはイケナイ事だけど…、一方的に旦那だけが悪いわけじゃない。子供の為にも今回限りは、目を瞑りなさい。出来ぬ辛抱するが堪忍よ!って言われ
、自身にも反省する点もあると認めて、とりあえず、話し合って!?やり過ごしたんだけど~
またしても!
さすがに、今度と云う今度は気持ちも粉々って感じ(笑)残念ながら、相手は突き止めたけど決め手となる証拠がなくて…(泣)
今も許せない信じきれないの中から抜け出せない。
いつかは出来なくなるのよって云う人もいるけど…。違うでしょ!って

長くてごめんね…支離滅裂だけど…。旦那さまに一度、チャンスをあげてからでも…って思うよ。
みなさんの旦那さまは、目を覚ましてくれるかもしれないしね!
5
投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
2010/03/14 09:59:31    (PLfZJ9Gr)
あずきさん、コメントありがとうございます。幼稚園の娘がいます。別れることも考えてます。許せないし、信用できない。言い訳が本当なのか、嘘なのか、疑ってばかりで疲れちゃいました。性癖だから変わると思えない。結婚当初から浮気は続いてるようです。給料は入れてるし、子供の世話もするし、浮気以外はまぁまぁの夫なんですが。証拠を突きつけるときは、別れを決めたときで、毎日悩んでいます。性病でももらったら反省するんじゃないかな(笑)だから夫とエッチはしたくなくなってきたわ…。
4
投稿者:**** 2010/03/14 09:46:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あずき ◆GcD7VGwRAw   nadeshiko.
2010/03/14 00:30:09    (hwIPzhye)
みなさんへ
本当に、そうですよね
自分の妻を他の男性に提供して平気なんて…。
私は、旦那には何度も裏切られて(涙)もう、信じきれない!許す事なんて出来ないと思う…。忘れることだって出来るわけない(>_<)
みなさんは、黙認していらっしゃるようですが…。
さぞ、苦しい毎日では?
別れる事も考えているのかな?ちなみに、お子さんは?
2
投稿者:seironjinn
2010/03/13 18:15:05    (CvsTBP4H)
私は、現在63歳である。「浮体」は限りなく遊んできた。最後は56歳の
時に、湯西川温泉でバイアグラを呑んで、挑戦をしたが、出来なかった。以
降インポである。最近ではオナニーの元気も無い。要するに身体は完全に神
様の親戚になった。
何を騒いでいるのだ!何れ、浮体旦那のチンポは萎む。そうすれば、「浮
気」「浮体」の心配も無い。要するに時間が解決をしてくれる。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。