ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い夫婦

投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2010/03/13 03:49:14 (d87lI/Jy)
私が19歳、旦那も19歳です。
高校の同級生で高3の冬に妊娠して、昨年秋に子供が産まれました。
新潟県内のマンションに住み、私は専業主婦で毎日子供の面倒を見て、旦那は親が経営する車の整備工場で働いています。
旦那は手取り26万、ボーナスも夏冬各26万、子供の面倒も見るし、夜の営みも週3~4くらいで、それなりに幸せでした。
でも年明けぐらいから、あまり夫婦関係が良くありません。
夜、私が求めても「めんどい。」の一言で、旦那からは未だ求めて来ません。
ちょっと文句を言うと、「誰のおかげでお前のブランドの財布があるのよ?誰のおかげで毎月10万を貯金してるのよ?俺が大黒柱だからよ。俺がボーナスもらってっからだろ。」と怒られます。
確かに同じ年の友達に聞いても、だいたい新潟県内の18~19歳の手取りは男女とも13万くらいで、ボーナスも10万ぐらいで、それに比べると旦那は歳の割りに稼いでるし、営みはなくても子供の面倒はきっちり見て、日曜は自分の休みを犠牲にして私に休みをくれていて、非常に良い旦那です。
営みをしたがらないのは、残業もびしばしやって働き、子供の面倒もちゃんと見てるから疲れてるんでしょうか?

それと最近、旦那が浮気してる感じがします。
旦那の車(キャデラック)のトランクにホワイトデーに返す品物が10個以上あって、助手席シートの下に私のではない化粧品が落ちてました。
車の整備士だから毎日、手指が汚れて帰ってくるはずなのに、最近は帰りが少し遅く、手指どころか、頭からシャンプーの香りがして帰ってきます。
しかも浮気相手の家で夕飯も食べてきたりして、私が作ったご飯も「食欲がない。」と断ります。
高校の後輩(高2)の話だと、たまにキャデラックで学校まで来て、女子高生2~3を迎えに来てるようです。
この前も高校の友達の家で飲み会をして泊まり、翌朝帰ってシャワーを浴びようとしたら、ついさっきまで誰かがシャワーを浴びた形跡(床や足マットが濡れてたり、使ったバスタオルが落ちてたり)があり、旦那と子供は髪が乾いていて、煙草臭かったから多分、旦那と子供以外の人が入ったようです。
枕元には長い金髪の毛。
私は茶髪、旦那はオレンジの短髪。
ゴミ箱には何故か使用済みゴム×4。
高校生の物理のノート(名前は女性)があったり。

私は思い切って聞いてみました。
私「浮気してるでしょ?」
旦那「ん?浮気っつーか不倫?」
と、笑顔で返答。
私「同じような意味でしょ。私がいない間、誰かつれてきてHしたでしょ?」
旦那「うん。女子高生よ。ほら、俺らの後輩の○○よ。あの巨乳の。」
私「他の日は?てか何人浮気いるの?」
旦那「1…2……6人!(携帯の電話帳見ながら)」
私「ねぇ、なんで浮気するの?私に不満があるの?」
旦那「あー、うるさいうるさい。」
と呆れた返答ばかり。
確かに旦那はモテます。
私は高2から付き合ったんですが、告ろうと思って友達に相談したら「あの人ヤリチンだよ?」「あの人バイク乗ってるじゃん?なんでバイトしてないのにバイク買えたか知ってる?年上の女性に買ってもらったらしいよ?」と言われたのも事実で。
中学時代の噂も聞いてました。
○○中に喧嘩売りに行った、無免許で原付、教頭の車を破壊、自動販売機を放火など。
中学高校だと、そういう男子はやっぱりモテるようでした。

旦那は今日も浮気相手の家にいるみたいです。

まだ子供も0歳だし、私も旦那が大好きなんで離婚したくありませんが、このままだと本当につらいです。

長い愚痴ですいませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう ◆oQXyJvQ2HY
2010/03/15 09:00:31    (17Yzs/5K)
どうしようも無い糞ガキの旦那だね!


まだまだ子供で遊びたい盛りだから浮気癖治すの無理だよ


でも給料持ってくるうちは離婚しない

高額な生命保険でもかけときなさい!


あちこち種蒔きすぎて別腹の子ができない事祈ります…
9
投稿者:ゆう
2010/03/14 23:15:58    (4EUtF//k)
夫婦そろってただのバカじゃねぇか!
8
投稿者:生活保護者 ◆nAGqNJwJ5Q
2010/03/14 22:49:28    (PT0VvdNJ)
マァ、何れ早晩、離婚をするな。元々、二人とも落ち零れ=偏差値だし。た
だ、貴女は離婚しても、水所売か風俗でしか働けないな。どちらにしても、
碌な人生ではない。職業スキルは無い。できるのはアレだけ。無駄な人生だ
な。まぁ。民主党が「子供手当」をバラ撒くから、それに期待をするのだ
な。


7
投稿者:つらいですね
2010/03/14 18:28:28    (ZKrNoB1z)
実家のご両親に相談しては?あなたの実家の会社でしょ?若いんだしやりなおせるハズ。早すぎた出産、結婚。わたしならそんな男は願い下げ。
6
投稿者:自業自得 ◆Av6dZgjMDw
2010/03/14 06:29:09    (GhXDax/q)
結婚以前から浮気癖があるのに生でして子供が出来たから結婚・・・

それでは自業自得です。

でも・・・子供には罪はありません。

結婚を継続するか別れるかはアナタ次第・・・

どちらにしても自分で責任を取りましょう・・・・



5
投稿者:しし舞
2010/03/13 19:16:48    (Hy14d..G)
貴女次第では、お金での結婚を取るか、これからの生活を楽しく暮らしたいのでしたら離婚をするかは貴女次第
4
投稿者:(無名)
2010/03/13 12:37:15    (rqK0.Pqr)
まさひこ!

おまえも男らしくないよな~

美香さんも俺と浮気しましょ~って、はっきり言えよ。

3
投稿者:まさひこ
2010/03/13 07:00:33    (IGQOe0WZ)
はじめまして美香さん、少し辛い見たいですね旦那さんも若いし長い目で考えて見るしかないかもですよ話ししか聞けませんが、何かあったらして下さい、応援しますね
2
投稿者:(無名)
2010/03/13 03:54:15    (k/hKsXbG)
そこまで事前情報ありながら結婚したんだから諦めたら(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。