ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:まき
削除依頼
2010/02/13 15:19:16 (YBmQRdA0)
38才の既婚者です
主人はもう5年も相手してくれないです
下着にも気使って可愛いのんとかセクシー系身につけてるのにね
スタイルも163 93 60 88です どうしたら相手してもらえると思いますか~??
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たぁ
2010/02/14 08:30:36    (zfENJBzS)
勇気だしてみて下さい

きっと変わりますよ。

1度お話でも(笑)
12
投稿者:まき
2010/02/14 08:08:35    (EQoQpAZY)
お相手してくれるなら嬉しいですけど
私は岡山県に住んでいるので簡単には行かないと思います。

11
投稿者:ともき
2010/02/14 04:45:15    (n/lhKT8J)
きっといろいろご主人にもあるのでしょうね。またそのうち奥さんの方に気がついてくれるとおもいますよ。
それまでの間もしよろしければお相手しますよ。当方44歳、一歩踏み出しすには少し年上でしょうか?
10
投稿者:ひろゆき
2010/02/13 23:52:43    (XCltS4JB)
千里の道も一歩から・・ですよ。
メールから始めますか?
9
投稿者:まき
2010/02/13 22:12:56    (YBmQRdA0)
勇気だしてみたいですね
中々相手見つからないけどね~(笑)

8
投稿者:ひろゆき
2010/02/13 20:28:48    (XCltS4JB)
外国の方なんですね。それじゃ文化も
習慣も違うから、経験した事も違うでしょうね。
普段出来ない事、勇気を出してしちゃってみますか?
7
投稿者:まき
2010/02/13 19:31:09    (YBmQRdA0)
普段出来ない経験が出来れ良いですけどね
旦那はアメリカ人で考えかたも違うから
6
投稿者:ひろゆき
2010/02/13 18:08:19    (XCltS4JB)
はじめまして~。
夫婦は他人・・まさにその通りですね。
納得してしまいました。しかも男女ですから、
すれ違いも当然ありますよね。浮気と言う観念より、
ドライブしたり夜景の綺麗な所で食事をしたり・・夫婦ではしない
様な事をするって気持ちで入れば、またちょっと
違うのではないでしょうか?
浮気=Hな関係と意識しなければ少しは楽になるかもです。
5
投稿者:まき
2010/02/13 17:00:01    (YBmQRdA0)
返事ありがとうございます。
夫婦って他人ですし難しいですね
私はたまに浮気でもして見ようって思う時が有りますけど中々勇気が無くて出来ないですけどね~(笑)
4
投稿者:熟年既婚 タカ ◆ySCybFmQYk
2010/02/13 16:39:11    (Y/LFt14E)
まきさん、はじめまして(^^)いきなり夫婦生活を求める行為は不自然だとおもいます。最初はご主人に対して何気無い心遣いで感謝の気持ちを持たせてからキッカケを待つのが良いと思います。女性の魅力は見た目だけでなく気持ちも重要です。迷惑でなければメールでアドバイス出来ればと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。