ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 11:07:44 (xY8Onppr)
頭に来ちゃってます主人は43才私38才最近の主人の行動がめちゃくちゃ毎晩帰りは遅いしパチンコで借金するし何か言ってもろくな返事帰って来ない もちろんレス状態だからストレス溜まりすぎです オナニだけじゃストレス発散出来ません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:受精者 ◆x6Xe8C.fTg   namanakadashi Mail
2010/03/21 21:01:40    (02v2WF0t)
埼玉在中の46歳×1です

17
投稿者:
2010/02/21 14:36:20    (BsXsGoKQ)
遊びたい=メールHしたいって事?浮気なんか虚しいだけでしょ?習い事やアルバイトで気分転換してみたら?

16
投稿者:監視員
2010/02/15 13:35:55    (u6OBMy2X)
この恵と言う人はメールエッチが好きな方です メールアドレスす変えます又次の人にメールして又次の人に
15
投稿者:無名)
2010/02/14 09:28:56    (LBmHK72u)
恵さん 男遊び100人切りやってみよう 
家族の為に避妊を忘れないように
14
投稿者:あきら
2010/02/13 07:39:13    (yE6DPxtF)
大阪のあきらです 昨日はメールくれてありがとう焄仕事遅くまでしてたものでゴメンなさい メール送りましたけどエラーで帰ってきます
13
投稿者:よし ◆1KAwi07cG.
2010/02/13 00:02:24    (ad376Pr1)
こんばんは!
ちゃんと旦那さんに貴女の気持ちを伝えられてるかな?たぶん旦那さんは〔またか~!〕じゃないかな?今日は真剣にって切り出してみてはどうかな!頑張ってね。
12
投稿者:ケン   bassket
2010/02/12 23:32:45    (MCQD38cY)
遊ぶのは良くないですが 旦那も悪気があって借金をしたわけでなく 借金を返すつもりが借金をする の繰り返しだけ 我慢してくださいな
11
投稿者:**** 2010/02/12 21:26:17(****)
投稿削除済み
10
投稿者:まさひこ
2010/02/12 17:07:42    (ARXyocg7)
はじめまして、が多くてびっくりでしたが良ければで話しませんか?話ししか聞けませんが楽になるかもですよ
9
投稿者:たくや
2010/02/12 15:03:11    (4TLMqfXY)
よかったら心も身体もいっぱい癒してあげるからね何でもして欲しい事してあげるからよかったら返事下さい待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。