ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の存在って何?

投稿者:ふうこ ◆xhzMC.kZ3I
削除依頼
2010/01/18 15:11:26 (F7uLxsMo)
奥さんいるのに、何年も私と付き合ってます。

なのに複数の女とフリーのメールを交わし、今日も仕事のふりしてその1人と会ってます。

この人、もうビョーキかしら。
女と仲良くしてないと、死んでしまうのかしらね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/22 17:42:17    (x53Z9Dn1)
奥さん以外はただの浮気相手

あなたも皆と同じその他大勢でしょうw
11
投稿者:ふうこ ◆hehyizVZIE
2010/01/22 15:21:03    (aGp2AHCL)
トリッブ違うかも…


奴は今日も、私にはくれないのに、顔も知らない掲示板の女にせっせとメールを書いている。

私がこんなに悩んで涙を流していることに気付いてないんだろう。

都合のいい女かぁ~。近いものあるかもね。

この1週間弱で、私は経験したことのないスピードで老けたことでしょう。
10
投稿者:(無名)
2010/01/22 11:52:46    (v0qlNu7Q)
貴女の存在ですか?聞くまでもなく便利な女ですよ、間違いなくね。
9
投稿者:天狗舞 ◆fBcY51O4jc   331433
2010/01/20 22:38:57    (bKWQus5j)
男女の間は… 複雑に考えてがちですが 互いに 心に甘えと欲望が混在してるかな だからね 私の場合は 別れを取り 新たな 安らぎを求めましたしかし 貴女の 心に宿る 想いを伝えるなら信頼する事しかありません
8
投稿者:(無名)
2010/01/20 02:42:02    (i24v9wEP)
ぼくもそうだけど。
うすうす感じてても自分一人だと思い込みたい妻や彼女たちに、そのように
思い込ませてあげないといけません。
7
投稿者:モチ
2010/01/19 12:16:23    (WSOVDLhn)
だらしない男の見本だね。あなたが、それでかまわないならいいんじゃない?
6
投稿者:のら ◆44xIQtTf9.
2010/01/19 08:52:17    (cXZZomS.)
女を見たら 種を 巻き散らすのが趣味なんでしょうね。
5
投稿者:ビリー
2010/01/19 06:28:08    (vxCs7DqX)
病気ではなく、ライフワークだと思います!
4
投稿者:(無名)
2010/01/19 02:07:36    (4seM7wAc)
こんな男でも離れられないから何年も一緒にいてしまうんですよね(>_<)
3
投稿者:トキ ◆mV4KDr3cdc   jd0g0d
2010/01/19 00:37:17    (q4T8RDnO)
どうですか? あなたも他の男性と付き合ってみるのは・・・ 嫉妬するかも。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。