ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の妹

投稿者:るみ ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2010/01/24 06:44:30 (RHoTarrx)
はじめまして

皆様に聞いていただきたくて、日曜の早朝から失礼いたします

旦那は30才、私は28才、結婚して二年になります

旦那には24才になる妹がいます

郊外の旦那の実家で両親と一緒に暮らしている、OLさんです

私達は市内中心に近いところに住んでいます

この旦那の妹、とにかく事あるごとに、うちにきます

用事がなくても遊びにきます

ただ私と話ししにくるならいいんですが、回数も頻繁だし、話しの内容が、私達の秘密(エッチ系)のところも、おかまいなく切り込んでくるんです

最近はどう?とか、今週は頑張ったのかな?とかはまだ可愛いほう

エロオヤジよりもっときついこと平気で言ってきます

どんな体位でするのか、まだ避妊してるのかとか、それともそろそろを考え、つけないでしてるのかとか

いつぞやは、私が妹さんのため、を用意してるとき、タンスの引き出しを勝手に開け、

「わ~こんな下着つけたりするんだ兄ちゃん嬉しいだろうな」

さすがにブチ切れる一歩手前までいき

「ごめん、いくら義妹とはいえ、タンス開けんのはやめて」

と声を荒げてしまいました

ちなみにうちにくるとき、お茶菓子の一つ、持ってきたことがありません

職場の仲間や友達と市内で飲んだ帰りなど、夜中に泊めろと襲撃されることもあります

普段遊びにくるときも、夜中襲撃するときも、うちに連絡はほとんどこなく、だいたいいきなりきます

旦那にそれを言っても

「お前をほんとの姉と思って、慕ってるんだろ」

エロい詮索されるのにも

「夫婦や結婚生活に興味があるんだろう。同性で慕ってるお前にだから聞くんだろ」

と取り合いません

私がなるべく優しく、あまりそうゆうのは聞いてほしくないって、義妹に何度か言ったんですが、そのときは良くても、次くると元に戻ってエロ詮索されます

なにかいい知恵ないですか

ちなみに昨年暮れには友達との忘年会と会社の忘年会で、酔っ払って夜襲撃され、明けて正月、友達との飲み会で襲撃され、昼間の襲撃は今年でもう三回もあります。この1ヶ月ほどで、六回です。夜三回、昼三回

誰か助けて~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まゆ
2010/01/24 16:48:14    (2IcnV12b)
それはきついですね。
居留守はどうですか?
もう寝てたとか。それでも気が付かずしつこいならちょっと病的ですよね。

5
投稿者:3へ
2010/01/24 14:05:14    (meubDKHC)
何が言いたいのか、意味不明。大人げないレス、それこそ知能低い。
4
投稿者:(無名)
2010/01/24 10:55:22    (4EKinAua)
恐らく妹は兄を取られたという思いから嫉妬を焼いているのでは?兄に特別な感情がなくても、他人が入ってきた事で自分の環境が変わった事を否定したいんじゃないかな。
3
投稿者:はっきりまん ◆A5CE6nUvMk
2010/01/24 10:48:03    (gQmLdyvh)
貴女の融和的、曖昧さが悪い。相手は低偏差値です。馬鹿です。馬鹿にはハ
ッキリと伝えないと解りません。「私は、貴女が嫌いです。貴女の顔も生涯
観たくありません。来ないでください!」旦那も田舎者で、ケジメがありま
せん。ケジメを付けたら離婚なら、離婚をしたほうがよいのです。
2
投稿者:けいじろう
2010/01/24 10:31:19    (uGtLbXKL)
兄妹仲良しで、お兄さんが家から、いなくなって、寂しいじゃないかなあ。好きな男でも、できたら自然に訪れなくなりますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。