ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/31 03:36:25 (IA8x0pF5)
愚痴です。
お掃除して、おせち作りして、せっかくの
年末休み‥‥私には
ぜんぜん休みじゃないです。疲れはてています。元日にはまた仕事なのになぁ皆さん、こんな感じなの(><)もうイヤ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:匿名
2010/01/06 19:09:45    (hUeEYnAq)
月イチ帰省は大変ですね。私も最初はかなり猫かぶりでしたが最近はいい嫁ぶるのに疲れました…ストレスで家に帰って暴言吐いてます(T_T)
16
投稿者:まみ
2010/01/06 00:36:19    (VHSwt6Pf)
私の愚痴にレスしていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。帰省するって大変ですよね。今年のお正月は帰省しませんでしたが、結婚してから、主人の実家には月一で行っています。いつも疲れます。猫かぶっている訳でもないのですが、やっぱり気は使います。嫁だから仕方ないのでしょうけど…
ニュースみたりしてていつも感じているのですが、お正月は温泉でゆっくり上げ膳据え膳でとか、海外でゆっくりとか、夢のように感じ羨ましくなります。そんなことは、まず無理なんだろうなぁ
実現できそうもないことだから、それはそれで憧れでいいのかも…とにかく、お正月もまだ松は明けていないけど、普段の生活が始まり仕事に家事に頑張る毎日が始まっています。平凡が一番なんですよね。平凡が一番幸せで、だから愚痴もでてきてこんな私の愚痴にお答えしていただいてありがとうございました。
15
投稿者:ムー
2010/01/05 19:09:02    (ZKMK8fBI)
主婦はそんなものですよ。まだ主人実家に帰省しないで良いだけ楽では?
自分の家が一番気楽。帰省は疲れますよ~
14
投稿者:ひろし
2010/01/05 16:11:28    (d3dEzNsl)
正月も終わりどうですか~少しは、落ち着き何時もの生活を取り戻して来ると思いますが頑張って下さい。

13
投稿者:シュリンク
2010/01/04 22:50:48    (zkTDrIig)
女に生まれたんだからしゃあないだろ。
12
投稿者:まみ
2010/01/03 21:49:42    (y0kD2Vet)
ひろゆきさん、ありがとうございます。
主人の仕事の関係で同居ではないのですが、一人っ子の長男の主人です。お坊ちゃん?で育ったみたいお金持ちじゃないので、貧坊っちゃまって感じです。愚痴りはじめると止まらないくらいいっぱいありますが、お互い様で主人も私に不平不満はいっぱいあるのかなひろゆきさんの言うとおりですね。いろいろさせないと、これから大変かもです。レスありがとうございます。
11
投稿者:ひろゆき
2010/01/03 09:29:58    (IAKcZKIo)
はじめまして。お疲れ様です。まみさんの家は、ご両親と同居とか
しているのかな?もっともっと手を抜いていいんですよ。
でも、性格的に手抜きが出来ないんでしょうね?
もっと口に出していいんですよ。自分を主張していいと
思いますよ。なんでもかんでもまみさんがやってしまうと、
まみさんが居ない時に何も出来ない旦那になってしまいますよ。

10
投稿者:まみ
2010/01/02 14:14:20    (uCQura6Z)
夫婦で分業ひろしさんの奥様幸せですね。お雑煮もご主人が作るんですか?羨ましいです。我が家の主人はテレビの料理番組が大好きでよく観ています。ですが、作ってくれたことないですよ。こんど作ってね。なんて言うと、簡単だよ。なんて口ばっかりです
9
投稿者:ひろし
2010/01/01 07:43:46    (Bq57VpQq)
はじめましてまみさん
家庭の女性は大変ですね、今日は朝から私が雑煮を作り奥さんに食べさせて仕事に出かけましたよ。
ご主人と分業出来れば良いのにね。
8
投稿者:**** 2009/12/31 17:24:52(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。