ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/16 07:56:35 (/58MdD3I)
40代後半主婦です。旦那のことや、私のことで色々気いてくれるかたは、年齢書いてレスください!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:和史
2009/11/17 10:03:17    (3tkcc6iF)
こんにちは。和史46歳なんだけど、話してみないかな?
15
投稿者:マサ   florist.ky
2009/11/17 07:01:17    (kMGrp/4j)
はじめまして。愛知に住んでるマサです。40才ですけどいろいろ話たいですね。ストレス発散出来ればいいですね
14
投稿者:どんどん
2009/11/16 20:55:00    (YZ.BssSh)
こんばんわ恵子さん。
38歳既婚者兵庫在住です。
長い人生,当然伴侶に対する想いもいろいろあるでしょう。
話すだけで気持ちがすっきりするならば,いろいろ教えてください。
13
投稿者:関屋
2009/11/16 20:41:01    (AVqTWSeb)
お話相手くらいであれば・・・。
私は49歳!
まぁ、長い人生です。愚痴・不満は溜まって当たり前です!
12
投稿者:セナ ◆0gty4KbKic
2009/11/16 20:37:43    (tDD7NxIN)
お疲れ様です
どうしたんかな
ムリせんように
マイペースで頑張って
話し相手で良ければ
11
投稿者:誠一 ◆l3q8I7MzKs
2009/11/16 20:30:32    (ffevgGUa)
34歳の独身男性です。良かったら話聞かせて下さい。待ってます。
10
投稿者:きんや
2009/11/16 16:22:34    (aR2xQylc)
どんな事で悩んでいるの?遠慮なく言ってください。55です。
9
投稿者:ゆう
2009/11/16 15:39:53    (WFM4saLm)
29歳既婚者です。嫁の事で毎日悩んでます。
年上女性がタイプで年上の方とのほうが話が合うのでよかったら慰め合いたいです。
8
投稿者:**** 2009/11/16 14:51:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:こうじ ◆QUkFIL8I9Q   kozy082512 Mail
2009/11/16 14:02:31    (.h3Tm98O)
42歳、神奈川県在住の既婚者ですが。良かったら気軽に何でも話してスッキリしよう。ストレスの原因だから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。