ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/14 01:01:00 (cV42r/u0)
去年、結婚した25歳のOL主婦です。
旦那の出張が多くてひどい時は月にまったくいません。しかも出張から帰っ
てきてもあっさりしたSEXしかしてくれません。はっきり言って欲求不満
です。今まで男の人には苦労した事がないのに結婚してからこんなに毎日オ
ナニーするとは思いませんでした。
会社でまじめに仕事して、帰ると毎日バイブ入れて狂ったように出し入れし
ています。
最近は大きなおチンチンのおじさんに犯されるのを想像しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/07/24 18:58:34    (cEAmZUmk)
はじめまして、

その後はどうですか?

改善しました、不満なら連絡ください、
13
投稿者:富士
2009/11/29 01:19:55    (n.lxcoOv)
初めまして。         私とお話しませんか?  既婚の、息子一人です。   良かったらメールお待ちします。
12
投稿者:小山健太
2009/11/24 14:19:37    (EyZcSFVz)
なんでも
11
投稿者:亮太郎   387070
2009/11/15 21:03:00    (du9RqSfj)
26歳社会人です

アソコは大きい方です良かったら仲良くして下さい!
10
投稿者:(無名)
2009/11/14 22:54:08    (O6FIBwrn)
アド入れレスを見れば
超常連さん

9
投稿者:あきれちゃう ◆N/R5lXFsUw
2009/11/14 19:27:01    (O6FIBwrn)
このスレが女性のスレに見える人はマジ変

欲求不満になると見境なしってこの事ですね。
8
投稿者:富士
2009/11/14 09:35:41    (gGXaOl8R)
初めまして。 私は会社員です。  東京都内です。  もし・宜しければでお話しませんか?   少しは、ストレス解消になればと思います。   私の悩みも聞いて欲しいです。
7
投稿者:まさひこ   19670205
2009/11/14 07:25:29    (P6074VRE)
はじめまして、房子さん過激な内容でしたが無理なくからはじめませんか?楽しくやりとりがしたいです
6
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/11/14 07:05:07    (r0pPo4zn)
不倫相手を探してるのですか?
それも有り、でしょうね。貴女の結婚生活は破綻してますね。結婚って…一緒に生活をする事で成り立ちますよね。しかし、家政婦、ダッチワイフ、付きの住宅に帰って来る。みたいですね。仕事だから、仕方ないでしょうが…帰った時は何か違いますよね。


5
投稿者:ユッキー ◆/mrmeOtQqA   12121122 Mail
2009/11/14 05:52:55    (BNlizXV9)
今晩は、関内在住35/181/75/p18見た目まあまあです。
エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせてください。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます。
詳細を打ち合わせしませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。