ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/27 22:49:01 (xxgeqaBM)
初めて掲示板に書き込む詩織と言いますがよろしくお願いします。
たいした愚痴ではないかも知れませんが、最近悩んでいるのでこの掲示板を見
ている男性にお話聞きたいなと思い書き込みます。
実は主人の兄が私がお風呂に入っている時や私が出かけている時どうも私の下
着を見たりしてるような気がしてなりません。
お風呂の時は籠の一番下にきちんとたたんで置いとくのですが、出て見るとた
たみ方が違ってたり、タンスの下着の位置が違ってたりしています。
目つきもなんだかイヤらしいし胸元も覗きこむように話しかけてきたりしてま
す。
主人に相談したのですが、主人もお兄さんにお金を借りている手前か、お前の
考え過ぎだよとしか言いません。
このままエスカレートしたら困るなと思いますが良い方法はないでしょうか?
あまり掲示板に書けない部分もあるので出来ればメールで相談したいです。
私は26歳、主人は28歳、お兄さんは32歳歳です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2009/11/29 00:36:04    (2nK9XXGx)
主人が起きてたものですから中々お返事できませんでした。
誰にメールしようか迷ってますが、明日は一日主人もお兄さんも居ないので
ゆっくりお話しながらメール差し上げる人を決めたいと思います。
勝手ですみません (ー_ー)!!
13
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/11/28 15:15:28    (Yw/lzUNe)
どうゆう家族構成か分からないけど、カメラ仕込んで証拠を掴んで話をしてみればどいですか?書きにくい事もあると思うのでもらえたらまた返信しますよ
12
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/11/28 15:09:07    (Yw/lzUNe)
どうゆう家族構成か分からないけど、風呂に入る前と出かける前部屋にカメラを仕込むとゆうのはどうですか?証拠を突付けて話をすれば!!
11
投稿者:らな
2009/11/28 14:16:17    (kIAgZ09V)
見たいなら見せたりよ下着ぐらいオメコ見せる訳じゃ無いねんしね
10
投稿者:**** 2009/11/28 11:01:02(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2009/11/28 08:21:08    (dQ2/MxHQ)
おはようです詩織さん。
48の既婚です私でよければ相談に乗りますよ。
8
投稿者:たま
2009/11/28 08:02:17    (Juge7m7w)
言葉で言えないなら行動できずいてるということを、見せるのはどうですか洗濯前の下着は手洗いする、もしくは水につけておく。下着の収納場所は違う場所にかえる。それでもダメなら旦那と二人で言うしかないですよ。一人のときには絶対に言わないほうがいいですよ。ぎゃくに襲ってきそうですから。くれぐれも気をつけてくださいね。
7
投稿者:まさ
2009/11/28 04:37:03    (5JDmBGna)
金は金だよ 体は 別だから はっきり言わないと、
この先、ますます おかしくなるよ
6
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2009/11/28 02:53:03    (YCGJrTj6)
詩織さん
はじめまして
きっと詩織さんが感じているのは、女の勘。
正しいでしようね。
他にも色々あるようですから
メールで相談しましょうか。
5
投稿者:hiro
2009/11/28 01:06:25    (n8KsYUPr)
そういう風に詩織さんが思うんだから、なんらかの理由があるんでしょうね
え。書かれている文章からだけではわからないね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。