ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 23:56:58 (Z3PHwOVO)
三年くらい前から、夫から裏DVDを見せられています。別にいやという訳でもないんですけど…後ろの見たくない部分まで大写しになったりして、最初は驚きました。でも、慣れてくると、グロテスクな感じは薄れてきました。ただ、生ツバを呑み込みながらの夫の解説が耳障りで…第一、夫自身が夫婦生活で出来ないような凄いセックスを、妻である私に見せておいて、何故、惨めな気持ちにならないのかが不思議です。見終わった後は、男優さんの感想や、気に入ったなシーンを必ず、聞いてきます。適当に答えると怒り出すので、けっこう正直に答えると、顔がひきつれいます。ほんとバカみたい…夫はクンニが丁寧で、それまで、夫とのセックスを不満に思ったことなどなかったのに…でも、今は違います。夫を男として低く見て、内心、侮るようになりました。はっきりと、セックス運の悪い結婚だったと、確信をもって言うことができます。子供の成長は長いスパンの喜びで、セックスの強烈な歓喜とは別物です。贅沢はできなくても、ふつうに生活が安定している男性が現れて、DVDの中のような長時間の激しいセックスをされてしまったら…私は自分自身の人生の選択をたぶんやり直すと思います。夫を人間的に嫌いになった訳ではありません。ただ、男性のセックスは生まれついてのものです。夫の努力など、ほとんど無意味な気がします。私、間違っているでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2009/10/16 20:11:22    (Ktn7cJt4)
突然すいません。
性に対して貪欲な事は素晴らしい事だと思います。
ただ例えとして、美味しい食べ物も口一杯に頬張るよりは適量を食べる事の方が味がよく判るはずです。

旦那さんの現在の性癖を理解して自分の欲求も伝え、今後少しでも距離を縮め解りあえる事を祈ってます。
くれぐれも浮気、不倫等などの愚かな事を考えないように(サイトの中にも…)~身体の関係は一時の快楽です。

28
2009/10/16 10:12:04    (hLRCNXFm)
素朴な疑問なんだけど…

美穂子さん、旦那さん以外の男性は考えられないですか?
27
投稿者:ニカ♂   syuusui
2009/10/16 09:53:52    (SfHdyvee)
そういう背景があって、自制してしまったんですね。
堅いとか言ってごめんです

う~ん、、今の状態だとこの先ずっと、悶々としていく可能性高いですね

伝えてみてはどうでしょう

突然、真実を突き付けられるは、旦那さんも酷でしょうし、オブラートに包みながら、旦那さんの反応見て。

私的に、二人にとって一番良い方法は、他の板にある様な、旦那さんを説得し、信頼関係築けた方と旦那さんの目の前で抱かれのが、一番なのでは?

旦那さん、初めは嫉妬に狂うかもしれませんが、何れえもいわれぬ興奮に変わると思います。
何せ、美穂子さんの過去の事をそれほど気にしたというかそれを聞いて物凄く興奮してた筈ですし。他の男に抱かれて喘いでる美穂子さん見てみたいとも。試しに、冗談半分聞いてみたら如何ですしょうか。。
26
投稿者:美穂子
2009/10/15 20:41:12    (OUC0t51w)
主人に傲慢だと言われることがあります。気位の高いのも程々にしないと、冷淡に見られて損をするぞって…自分ではそんなつもりはないのに…私にすれば、傲慢な鼻っ柱をへし折ってから言って欲しいです。DVDの話題から、逸れてきたみたいですね。
25
投稿者:トム43
2009/10/15 19:30:47    (OnbEFkqe)
そうですか。でしたらもうだめかな?ご夫婦が各自鎧をすてないとね。
SEXはひとそれぞれですが、仕事で何か満足を得ようとすれば、何かしら
犠牲になるものがあるように、満たされるうえにも何か吐き出すものがある
ような気がします。美穂子さんは大変失礼かもしれませんが、プライドを貼
り付けた子供のような感じですね。失礼します。
24
投稿者:美穂子
2009/10/15 18:53:58    (OUC0t51w)
そういう場面になると、主人は早送りします。私も観たいとは思いません。
23
投稿者:**** 2009/10/15 14:12:56(****)
投稿削除済み
22
投稿者:美穂子
2009/10/15 13:20:00    (OUC0t51w)
その種の玩具があることは、知っています。あんなもの邪道だ、という主人の意見を、そのままに受け止めてはいませんけど…私自身、あまり興味はありません。
21
投稿者:**** 2009/10/15 10:53:14(****)
投稿削除済み
20
投稿者:美穂子
2009/10/15 10:05:07    (OUC0t51w)
行為の後の、身体の芯にくすぶる曖昧な感覚がつらく思える時期がありました。インサートされると、それなりに心地よい状態が続くのですけど、クンニのときのように、小波、大波の繰り返しが全くありません。爆発しそうでしない、そんなもどかしさに、疲れと苛立ちが残るだけなんです。意識を集中させて快感を追い求めるほど、苛立ちは大きくなるばかりでした。いつの頃からか、主人の番だと割り切って考えるようになったんです。クンニの表面的な快感でない、身体の芯から湧き上がる快感は、なんとなく予測できるんですけど…二年前、金沢に旅行に行った夜、それに近い状態の寸前までいったことがあります。でも、主人が射精してしまって…悔しくて、主人にしがみついて泣いてしまいました。…ついに知ってしまったんだね…なんて見当外れなことをいう主人を心の底から馬鹿だと思いました。DVDを見せ続けられて、自分で自分を責めることがなくなりました。問題は私にではなく、主人にあることが明白になったからです。画面の中のようなセックスをされたら、私は私を爆発させる自信があります。自惚れではありません。インサートで達したことがないと、はっきり主人に言うべきでしょうか?画面を観ながら、一度でいいから、この人にセックスをして貰いたいと…言うべきでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。