ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 14:23:13 (cASPJwme)
私の旦那さんは凄くいい人なんだけど、問題があって………それは浮気なんですが、旦那さんは私の友達4人とも浮気しています。他にも何人か。
旦那の女癖の悪さは結婚前から分かっていましたし、ある程度の浮気は仕方ないと覚悟して結婚していますが、お願いですからもう少し私をかまって欲しいです。いくら義務でセックスしない性格とは知っていても週一は辛すぎます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:富士
2009/10/12 06:14:50    (5cNOfY/3)
こんにちは。  悩みがあるんですね! 私で宜しかったら、愚痴でもお話下さい。  少しは、お助けできると思います。
6
投稿者:(無名)
2009/10/12 05:20:36    (D4joJJoY)
自分の友達と4人も浮気されてんのにある程度の範囲内なんだ(笑)


アホか。
5
投稿者:朋美 ◆M5X4jecHC.
2009/10/11 15:27:50    (3PjTKwLB)
週一・・・・

良いなぁ~

我が家は年一です・・・・・

贅沢言わないの!



4
投稿者:かずま
2009/10/10 22:22:17    (DpPYMcmL)
俺の所にきなさい
3
投稿者:↓↓馬鹿?
2009/10/10 19:15:04    (EOU9vYf3)
出たね(笑)浮気したいって書いてあるかな~?旦那に相手して欲しいって言ってるんよ?ホンマにあほうばっかじゃのぉ(笑)
2
投稿者:しーさん
2009/10/10 17:28:59    (rukDiY6k)
あの~もし良かったら僕が旦那さんの代わりに・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。