ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:裕子 ◆Yqc68OSXx.
削除依頼
2009/10/26 09:04:27 (MS5ITy6v)
43歳の主婦です 最近主人のエッチは手抜きで あそこを触って少し濡れたら入れ 自分だけ先に出して後はお尻を向けて寝てしまいます 私はまだだのにモヤモヤだけが残るだけで 嫌になってきます 前はいっぱいクンニしてくれイクまでしてくれたのに 今では月に一度位しかエッチしてくれないの 週一手抜きなしのエッチして欲しいんだけど してくれなければ 浮気するぞ~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/10/28 15:26:14    (VOUlTf4q)
浮気して 旦那にもバレるようにして 浮気相手から 慰謝料を 取れるねo(`▽´)o
10
投稿者:裕子 ◆Yqc68OSXx.
2009/10/28 10:53:21    (AR/iPl3C)
沢山のレス ありがとうございます 今夜私から誘ってみて 前と同じエッチならば 本当に浮気を考えてみます 私 本当に感じたいの。
9
投稿者:しゃどー   kom0118
2009/10/28 07:59:37    (9zuD1AMf)
裕子さん、たくさんクンニしてあげたいな!43歳既婚です。よかったらメール下さい。
8
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/10/27 23:58:30    (tSzGcwxT)
裕子さん、良かったらメールで楽しく話ししましょう!返事待ってます!
7
投稿者:おおかみ ◆1KAwi07cG.   korikori-ski Mail
2009/10/27 01:07:10    (baS4.rkZ)
受け身の殻を脱してみては? 普段しない行動は旦那に効果的だと思いますよ
6
投稿者:富士
2009/10/26 21:49:48    (6N.2C7Ce)
初めまして。    私は40後半です。  是非お話しませんか? 埼玉です。既婚の レスです。   よかったら、お待ちします。
5
投稿者:柚果
2009/10/26 21:37:17    (VOcJZUFQ)
回数を増やすには、旦那さんから誘われるのを待つだけじゃなくて、たまには貴方から誘ってみるとか。

アソコを舐めてほしかったら、貴方が旦那さんのを舐めてみて、『私にもして♪』って言ってみるとか??
どうでしょう??
4
投稿者:まさき ◆wfHxcUuqtQ
2009/10/26 21:25:57    (64R.tVGW)
月一あればいいほうじゃないかな足りないときはめーるで楽しんでみませんか
3
投稿者:まさ
2009/10/26 16:09:52    (V5YTz8Kk)
祐子さん俺にメールで詳しくおしえて
2
投稿者:**** 2009/10/26 10:32:28(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。