ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

要求不満ヽ(´A`)ノ

投稿者: ◆oH1aXneJzc
削除依頼
2009/09/18 10:46:26 (prf/jKgb)

旦那とはつい1ヶ月前に入籍しました、あたしと彼はまだ19歳、入籍した理由は子供が出来たから。所謂でき婚です。

只今妊娠5ヵ月、
でも入籍してもまだ実家に居ます…近々一緒に同居する予定だけど…それも本当かどうか分かりません('A`)

彼は仕事先の寮に住んでて、彼が休みのときじゃないと会えない日々…
休みの日で会おうってなっても旦那が起きれずその日わ会わない日だってあります

会ってもドコ行くっと絶対聞いてきてデパートと行っても次ドコ行くとなって最終的に毎回ラブホ


ラブホ行ってもフェラばかりさせられる

実わ旦那とのHでいったことわなくいつも演技で大変
玩具使ってくれればあたしもイケるのに…

一応前戯してくれるものの

気持ちいいというより
はよ終わらんかなあ…と思います


只でさえ妊娠してから性欲強くなったのに
満足できないよぉお(´・ω・`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろくん   hiroask Mail
2009/09/18 16:07:52    (.3H0v.Bu)
お互いに横向きに寝て後ろから挿入するのが妊娠時のセックスにはいいですよ
突き過ぎる心配もないし…
9
投稿者:ヒロ
2009/09/18 15:06:12    (fkt0Bt6W)
全身を舐められるのは嫌いですか
8
投稿者: ◆oH1aXneJzc
2009/09/18 14:49:15    (prf/jKgb)

突くのが怖いんなら胸愛撫とかしないで欲しいですネ…中途半端にされても挿入しないんぢゃかなり辛いですし

あたしとしては口でご奉仕するの結構辛いんでいっそうのこと1人でぬいてくれてた方が楽です

あたしわ触ったりというか
ん~胸は揉んだりしますヶど
下の方わ触らないですね(´・ω・`)自分で触っても気持ちよくないし濡れてないし…
7
投稿者:ゼロ
2009/09/18 14:42:54    (IY7B7Daf)
若くて、でき婚で性欲不満。sexは演技。こりゃ離婚のパターンだよ・・・・
普通は、妊娠すると母になるから性欲は女性が減るのに困ったもんだ。旦那
はフェラで我慢しているんでしょ!あなたも文句ばかりじゃなくお互いを高
めなきゃ!
でき婚にはむりかな

6
投稿者:**** 2009/09/18 14:34:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヒロ
2009/09/18 12:34:19    (fkt0Bt6W)
初めまして零さん。
私の所は安定期に入った時にHをしたことありますがやっぱり正直怖かったです、それ以降は口でしてもらってました、自分でしたりもしてましたし。
零さんは自分でしたりしてますか
4
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/09/18 11:49:25    (j4aeIVAw)
そっか(-.-;)そう言われると辛いものが有るねf^_^;さすがに玩具の方が良いなんて言えないしねf^_^;零ちゃんが妊娠してるから旦那さんも、突くのが怖いんじゃないのかなぁ(^_-)-☆零ちゃんも奥さんなんだから、もっとこうしてって言っても、いんじゃないの(^_-)-??自分でも触ったりしてるんでしょう??
3
投稿者: ◆oH1aXneJzc
2009/09/18 11:29:15    (prf/jKgb)

ラブホの玩具だと掛かるのが嫌で旦那はロ~タ~とバイブ持ってます
あたしと買いに行った物で

でもそれも買ってから少しの間だけしか使ってくれず…

自分から玩具使ってって言ったら
俺より玩具のほうが気持ちいいん
と毎回絶対聞いて来るんで…自分からわ言わないようにしてます(´д`)
2
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ   chin.chin23
2009/09/18 11:04:03    (j4aeIVAw)
零ちゃん、こんにちは(^O^)/♪何処のラブホにも玩具有るよね(^_-)-??さりげなく旦那さんに、これってどんな感じなんだろう♪とか言って買ったりするのも有りなのでわ(^_-)-??Hするならお互い気持ち良く楽しまないとね(^^)♪夫婦のHって大切な事だから、これからしっかり仲良くしてってね(^_-)-☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。