ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 22:18:11 (hBgsAP.t)
40代後半の主婦です。
遅い夏休みがとれて
主人と二人で温泉にきました。ずっと運転していたし疲れているんだろうけど…二人きりの夜なんて めったにないのに…温泉宿なのに…テレビみてもう寝ちゃった寂しいよ。少しだけ期待してオシャレな下着身につけていた自分が ばかみたい。結婚して20年も経つとこんなものなのね。これから一人でお風呂はいろ。少し前にも同じ愚痴がありましたね。読んでいたのですが、私も同じになるなんて…子供達といるほうが話したりして楽しい夜を過ごせたかもなんて思ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/09/18 08:03:39    (b7FgARZ4)
愛がなくね~べか?
8
投稿者:なめ
2009/09/17 08:43:50    (gwPs1vTq)
なんか分かりますね!ご主人の感覚も、居るだけで良いのよね。でも刺激がないと貴女もつまんないよね~良かったらメールしません?
7
投稿者:さくら
2009/09/17 02:27:53    (ITmuGxUE)
うちの妻に似てるね
妻も子供より俺だし カップル喫茶とかも我慢して付き合ってくれたし 悪いとは思ってても調子にのってしまうんだ
6
投稿者:かん ◆uzblB0hPhM
2009/09/17 01:14:49    (Ge25xqsa)
人は、時に刺激がないと満たされないのかも知れませんね。
5
投稿者:(無名)
2009/09/17 00:45:08    (SxI3RdOt)
皆さんありがとうございます。愚痴に答えてもらえるだけで とっても嬉しいし
救われます。
友人に韓国行こうって
誘われてるの。どうしようかな?って主人に話たら
「行ってこいよ。お土産買ってきてね」って即答されました。複雑な心境です。大反対されてもいやだけど、少しは寂しいよとか
韓国は俺が連れていってやるよとか 私の心はそう望んでいたりします。
主人はバイク新しく替えてツーリングきたいなぁなんて この旅行中いってばかり私みたいに 主人ばかりみている女房は重いのかな自分でも解っているんだけど なおせません
4
投稿者:ヒロ
2009/09/17 00:00:24    (FZefhuct)
俺はやりたくて今夜も誘ったのに断われました。
二人で温泉に行ってオシャレな下着付けられたら普段の倍はしてしまいますよ。無名さんとHなことしてみたいな、じっくりと味わいたいな足先からゆっくりと。
3
投稿者:まさき ◆wfHxcUuqtQ
2009/09/16 22:49:11    (ASOsVkSu)
期待が大きいと失望も大きいよねそんな時はめーるで話しませんか
2
投稿者:KIYO   e.z.o.
2009/09/16 22:23:48    (FINOOGLP)
まじですか? 自分だったら恋人気分ですね!(^_^)v ウキウキです。セクシーな下着なら超嬉しいですね! 旦那さんわかってないよ 家の嫁もそんな感じですね さみしいな~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。