ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理解不能

投稿者:30歳妻 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/30 10:51:45 (mIMUmy3m)
以前から3P、4Pしようと、口にしていたアホ旦那。私は絶対嫌で相手にもしていなかったんです。何故、知らない男性の性欲処理しなければならないの?私には理解不能です。ほかの男性に抱かれる事平気なの?まさか本気でするわけないと思ってました。先週、二人で旅行に行った夜、二人でお酒をのんだあとの記憶がなく、気がついたら、ホテルの部屋で知らない男性二人に抱かれました。近くで見ていた旦那も全裸でシコシコしてるのをみたら、情けなかったです。私は、わけわかんないふりしていましたが、全てわかってました。こんな旦那とは別れると決めた瞬間楽になり、旦那に見せつけてやろうと、旦那の前で思い切り感じてやりました。安全日だったので男性の腰に手を回し、中でいかせました。家に帰ってから、さっさと身支度を済ませ、旦那と別れて実家に戻りました。別れたくないと泣きながら誤ってましたが私は許しません!絶対に!ざまあみろ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:Xメン
2009/11/06 15:03:24    (AcUY4eoZ)
旦那の気持ちわからないでもないけどやり方がフェアじゃないよね…3Pなんかはみんながみんなやってる訳ではなく本来、特殊な嗜好の人達のお遊び…
大多数の人達、特に女性からすればただの変態行為でありそう簡単に理解は得られないと思います。
自分の奥さんがそんな趣味を持ち合わせいないならあきらめるべきだったのに…
世の中、セックスより楽しい事なんてたくさんあるのにそれに気付かない男は哀れだね
15
投稿者:ちさと
2009/10/21 18:46:48    (LKbjweGq)
夫婦二人でお酒飲んで記憶がなくなる?
これってフィクションでしょう
面白いですがここに染まった書き方で
笑えました。
14
投稿者:40
2009/10/12 01:45:45    (C6zr2BnH)
性癖、性格、価値観、十人十色ですね。
書込だけではよくわからないですが、
お二人に「愛」はありますか。
何となく無さそうな雰囲気ですが、それなら早めに離縁すべきでしょうね。
愛も無く、性癖も正反対では一緒にいるのが苦痛なだけ。
金の縁というのもありですが、それだけだと人生寂しいだけだしね。

13
投稿者:(無名)
2009/10/12 00:24:14    (skxPOF//)
中年バカ?あんた独身?夫婦だからこそしちゃいけないことがあるんじゃないの?かなり自分勝手な意見ですね!
12
投稿者:中年
2009/10/06 07:24:25    (PTkoLehT)
理解出来ないのは貴女の方旦那が感じるなら協力するのが夫婦、貴女は一生独りで暮らしな、哀れな女
11
投稿者:たかし
2009/10/04 19:50:11    (DGtXYyaC)
このスレって大分前にも全く同じ内容で見たけど・・定期的に上げれるのかな? ?
10
投稿者:(無名)
2009/10/03 12:39:52    (4vgNYzfn)
ん~、確かに自分の欲求を満たしたいが為だけで、同意無しで実行するのは反則だね。
9
投稿者:(無名)
2009/10/02 16:21:12    (49152gAs)
ナンネは3P4P大好きじゃないと利用不可なん?
私も利用不可能者だゎ
遊びの相手ならわかるけど、自分の奥さん他人に提供して喜ぶとか引くわ~

8
投稿者:(無名)
2009/10/02 01:32:25    (RHYLLhkG)
妄想です。早くも更年期。
7
投稿者:(無名)
2009/10/01 15:06:49    (H4F/mlxr)
6番の無名さんが正解(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。