ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

余計な事

投稿者:美月
削除依頼
2009/08/29 16:29:31 (Bh1buuwk)
Hの最中
お尻の穴に指を入れるのはやめて
何度言っても 入れる旦那
一気に気持ちが冷める
イラッとして、そのままやっても気持ちが良くなくなる

合わないんだなぁ~

今は意味ないから
旦那とはしない


でもHはしたい
35でセックスレス一年目

仕事と育児と家事で
サイトを見る暇はあっても
一人で外出する時間は無い

結婚失敗したな…
子供は可愛いけどさ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/08/30 06:57:53(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まさき ◆wfHxcUuqtQ
2009/08/30 00:40:07    (J9tv/9jT)
そんな時はバーチャルにでもやりませんか
6
投稿者:海猫   umi.neko Mail
2009/08/29 22:18:42    (g8EaAQtO)
七海さん、男は…という言い方はエゴ過ぎるかと。
美月さん、世の中最後に幸せな結婚でゴール なんて難しいですね。出会う順序なんて幸せの為に決められてる訳じゃないし。僕も離婚が決まって半年、別居して二年、結局娘が可愛くて、悲しい思いさせたくない… でもこのままでは…
妻は嫌い、でも生活していけなくなるのが判ってるから切り捨ても出来ない。
でも恋はしたい。エッチもしたい。そんなこんなで今に至ってます。情けないですね。
5
投稿者:七海
2009/08/29 21:29:58    (wKDJ7ja5)
私の旦那も指入れて来ます。男の人って、くだらないAVの影響なのか すべての女性に当て嵌まると思ってるんだよね。 「太いのが好き」とか 「お尻でしたら女性はヨガル」とか「レイプでも感じる」とか。 家の旦那もそんな男なんで、嫌いになりました。絶対、したくないです。
4
投稿者:美月
2009/08/29 20:46:27    (Bh1buuwk)
コメントありがとうございます

当初はセックスの相性いいと思ってたんですけどね…
私が嫌がることをするってことは、愛情がなくなっちゃったんでしょうね
子供を産んでからは、まるで物に対するようなセックスで
私が気持ちいいとか全く興味ないようでした。


私自身もう気持ちも離れて
離婚の話もしたのですが、むこうは離婚したくないと。
仮面夫婦なんて、時間の無駄だと思うんですがね。


3
投稿者:**** 2009/08/29 19:48:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆう
2009/08/29 16:35:22    (aquoPKz6)
はじめまして☆
なんとなく同じような感じなのでお気持ちよくわかります。
うちの妻も自分だけイッたら終わったりお尻や乳首などちょっかい出してきて冷めてしまいます。

セックスレスです。
よかったらお話しませんか?
29になる既婚者です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。