ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/19 00:40:54 (D7WF/D4.)
40代の主婦です。レスもすでに4年、寝室も別、会話もなく、同じ部屋に夫と二人でいることすら苦痛です。どうしてこうなっちゃったんだろう。先日、話し合いを試みたが駄目だった。話し合いにならない。考え方が違って歩みよれないことが判明した。もう、私からは何もしたくない。頼むから視界に入らないで。どこかに単身赴任してくれないかしら。もう誰ともエッチもしないまま老いていくのかなぁ~それが悲しいな。身体が満たされたら、ギスギスしないと思うんだけど…夫とは二度としないだろうな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/07/21 22:20:43    (TQ/s27oD)
我慢してないで、自分を 大事に したらいいと思いますよ。
11
投稿者:さが
2009/07/20 18:40:08    (c2PhrN84)
お互いが助けあって、生活をしていくのが、夫婦ですが、

お互い冷めきってますね、建て前と本音を使い分け、欲求は他に求めたら如何でしょうか(^_-)
10
投稿者:共感者 ◆zoHvEl9Bgg
2009/07/20 14:03:19    (WPNyokWh)
④番の「無」氏の投稿に大賛成です。はっきり言えば、投稿女性は馬鹿で
す。何も出来ない専業主婦が何を寝呆けた事を言って居るのだろう。飯が食
えるだけでありがたいのです。現下の大恐慌を考えたら自分の身分のありが
たさが身に沁みるはずです。しかし、こういう馬鹿女は何時の時代もいるの
だろうなぁ。とっとと家出をして路頭に迷えばよいのだ!
9
投稿者:夜のソムリエ
2009/07/20 01:22:17    (QcCeNo/0)
自分もレスです4年目になりますがもう4年目になるともう無理みたいですねだからサイトで知り合ったご夫婦さんの自宅やホテルに行きマッサージやオイルマッサージを施術して旦那さんの前で奥さんを抱かせて貰っていますが二人きりでエッチしたいです !
8
投稿者:まさ
2009/07/20 00:49:57    (c3oDXdB.)
うちは真逆です。かみさんから、もう求められても出来ない。と言われています。

「いやな事を強く求められると苦痛になり、離婚の原因になる」と…まで言われてますよ。
7
投稿者:けんた
2009/07/19 07:07:33    (2kCRZCzg)
レスになるのって突然です。何か理由があるわけではない。そして、その関
係は無限に継続してしまうようですね。修復するのは極めて困難なので、あ
なた自身が新しい道を切り開いていくほかはないですね。でも家庭は壊して
はいけませんよ。
6
投稿者:まさひこ   19670205
2009/07/19 06:52:52    (VW7FT0gu)
はじめまして、コメント読みました確かに夫婦でないのは少し辛いかなーでも無理せず、誰かを好きになってまだまだ輝いてみてばどうですか
5
投稿者:マン ◆KXFDiRX4jE   oyajinopawa Mail
2009/07/19 06:42:02    (IQMceutD)
人生を楽しまなきゃ 実際に不倫するとかは別としても
メールではなしたりいろいろ楽しめますよ
4
投稿者:
2009/07/19 02:29:09    (ewbu4xxt)
あのね、考え方が違うのは当たり前。お前は誰のお陰で生活できてるの?旦那のお陰でしょ。お前みたいな嫁の為に働いている旦那の哀れさを考えろ。旦那無しで自分の力だけで今以上の生活が出来ると思ってるの?お前が旦那以上に稼げる、出来る女ならお前の考え方もいいが、旦那に養ってもらってる立場なら、お前から旦那を喜ばせてやれ。それが出来ない女にグズグズ言う資格無し。仮に、離婚して他の男と一緒になったとしても、そんな女は幸せには成れん。


3
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/07/19 02:07:28    (szV2Bi3F)
良かったらメール出来るかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。