ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/22 22:50:55 (3uYI4oh4)
旦那37歳、私34歳、7歳と4歳の子供がいます。この一年、数える程しかしてません・・・。この3ヶ月は全く・・・。夜、私が求めると、「疲れてるから」「そんな気分じゃないんだ」と逃げるくせに、隠れて一人Hしてるのを何度も目撃しました。先週金曜は子供たちが旦那のお義父さんの家に泊まりに行き、旦那の帰りはいつも8時頃。夕飯の支度を済ませ先にお風呂に入り、時計を見るとまだ6時でした。私はHな気分になり、寝室に行き全裸になり一人Hを始めました。すると寝室のドアが開き旦那が、「この淫乱女!恥ずかしいと思わないのか!」と罵られました。「だって貴方がいつまで待ってもしてくれないから・・・」と言うと、「お前の頭はセックスしかないのか!?」と。私だって2児の母、妻である一方、34歳の女です。このまま終わってしまうなんて耐えられません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/07/23 14:36:46    (vap4oHzU)
知香さん、私は♂で、外に彼女作っちゃいましたが、(無名)さんの言う事、同感なんですね。
自分は必要とされてないのか?と考え込んでしまって…
確かに我慢しすぎは、体に悪い。
11
投稿者:原始人   guratora Mail
2009/07/23 12:14:45    (YtIQjnZA)
世の中うまくいかないね。うちは、逆です。妻がやらせてくれません。したいよね。
10
投稿者:あかね
2009/07/23 11:56:01    (80xQ4m2w)
アホな奴ら!下心ありすぎでガツガツ感見苦しい。
9
投稿者:(無名)
2009/07/23 11:06:55    (G8HFTO3/)
夫婦とは言え、考え方やセックスの指向が違うのは仕方がないと思います。だけど、我慢はダメですよ。我慢が諦めに変わり、諦めが絶望になり、やがて鬱病になる事もあります。精神がおかしくなると人生狂います。そうなる前に自分の欲求を満たす方法を見つけて下さい。自分の人生は自分で築くものです。
8
投稿者:熟年
2009/07/23 10:18:52    (OiwAaHHA)
粗チンでも良かったら、いっぱいやっちゃうよ。嫁がかまってくれないから。
7
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2009/07/23 07:23:08    (VhisMfl8)
そんな旦那ほっといて僕と遊びましょう(^^)
どこ住みですか?
自分は埼玉に住む30です
6
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cxhot
2009/07/23 06:29:53    (3Ux8dx05)
おはよう、知香さん^^
寂しく疼かせてるからだメールでオナニーのお手伝いさせて下さい。
いつでもメール入れておいて、48の既婚オジサンでもよければ・・・
5
投稿者:さが   angel0123
2009/07/23 02:34:12    (btfhCOc7)
可哀想に癒してあげたい!
4
投稿者:(無名)
2009/07/23 02:04:43    (Q1g1duLR)
浮気するしかないですね…
3
2009/07/22 23:17:59    (leomZtgA)
こんばんは。45才の既婚者(♂)ですが、私も同じ事を言われます。キツいですよね?ところで、H以外では、旦那さんとは楽しくすごせてるのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。