ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/30 01:47:48 (yUrITwKh)
夫としなくなって何年になるんだろう。40を過ぎたら性欲がなくなるの?私は性欲が増して耐えられません…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:29:33    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
23
投稿者:サダ
2009/09/23 00:16:20    (gSX5/3Aj)
ボクで良ければメールから始めませんか?ヨロシクお願いします。ちなみにボクは40才の独身男性です。
22
2009/08/09 13:25:08    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか? 後腐れなく。 安心して連絡下
さい。
21
投稿者:キャメル ◆ynZdWO0m5A
2009/06/12 16:36:14    (ntmmIM3l)
はじめまして
結婚されて何年位に 旦那様は淡泊な方ですか、奥さまは旦那以外の人と
は? もし旦那以外の人との逢瀬が忘れられなければ、我慢はできませんよ
ね。旦那しか体験なければ、SEXなんてこんなもんだと思いながら歳老いてい
くだけです。私の想像では、過去の男との思いがあって、今のままでは耐え
られないのではと。家、家族に判らないように、後でごたごたすることが無
いと自信があれば、それなりの男をみつけて、残された時間を楽しむことで
す。
20
2009/06/08 21:35:04    (.DY1wiOz)
一回、1万円で何度も何度も天国に逝かしてあげます
内容は軽いSM、目隠し、玩具、優しくいやらしい言葉攻め

後腐れなし、
都合は合わせますので、とりあえず、
ここのレスに返事下さい。
19
投稿者:まる ◆DSCCo.c9U6
2009/06/08 16:15:45    (OIwIQ/G0)
今は九州に居ますが、家は愛知です。

ハプニングバーやカップル喫茶などでご自分のペースで

楽しく過ごしていらっしゃる主婦の方色々いますよ

一度考えてみられたらどうですか
18
投稿者:まる ◆DSCCo.c9U6
2009/06/08 16:13:53    (OIwIQ/G0)
今は九州に居ますが、家は愛知です。

ハプニングバーやカップル喫茶などでご自分のペースで

楽しく過ごしていらっしゃる主婦の方色々いますよ

一度考えてみられたらどうですか?
17
投稿者:えみ
2009/06/07 05:33:30    (xOcBltgk)
同じくレスの、同世代の主婦です。メル友になりませんか?
16
2009/06/03 20:45:28    (nU1fWCbc)
しますか?
15
投稿者:ヒロシ
2009/06/03 13:32:57    (u.jeJyPd)
みなさん、その後旦那さんとは如何でしょうか?私は449ですが今単身赴任中ですが、たまに家に帰ると嫁が嫌がる程Hしまくりますが… 私の知り合いの人妻も何人か不倫してるのを知ってますが、みなさんも一度してみれば。ほとんどの奥さんは家庭は上手く行っているが性生活が不満な奥様ですョ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。