ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/23 13:31:22 (QAzgjzRX)
私は旦那と自営業をしています。以前から経営が苦しかったんですが、今年に入ってからは、以前の半分しか売上がなく、取引業者に支払いも150万ほど滞り、今月末までには全額支払わなくてはいけません。ですがとても無理な金額なので、旦那が分割で支払う約束を何とか取引先の営業としたんですが、旦那がうつ病みたいになってしまって、落ち込んでるやさきに、取引先から電話で「すいませんが今後の取引は返済が終わるまで難しいです。」と言われ、私は旦那にも言えず、落ち込んでいると「奥さん相談にのりますよ、今夜会えますか?」と電話がありました。私は行けば、抱かれると覚悟していましたが、旦那にも相談出来ず営業の方に会いました。取引を続けたければ、前払いの現金持参でそのつど、抱かれる事が条件でした。その夜は何もされなく、少し安心して家に帰り、旦那に今までの全てを相談しました。すると「真由美助けてくれ」と泣きながらすがられました。私の方が泣きたいよ!子供がいなけりゃ、とっくに離婚してるのに!5月に入ってすぐに、抱かれました。奴隷みたいな扱いのセックスでした。家に帰ったら旦那は心配そうに待ってました。(寝てたら離婚しようと思ってました)私も馬鹿で旦那に「大丈夫だよ、お口しか使ってないから」って笑いながら嘘言ったら「あ~よかった」って・・・・・・・馬鹿!馬鹿!
そのあとも、三回抱かれました、抱かれると言うより、変態プレイです。浣腸、放尿、アナルセックス、今まで経験のないプレイ内容ばかりで犯されてます。危険日以外は全て中出しで、危険日はアナルでだされてます。しかも営業課長と二人です。あなた!もっとしっかりしてよ!私は貴方が好きで一緒になったのに!これじゃわけわかんないよ!私の身体誰の?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たか
2009/08/10 13:20:39    (YFK5849Q)
人生色々ありますね~
友人とこも同じような状況。
相談に乗りますよ。
よかったらメール下さい
26
投稿者:(無名)
2009/06/05 14:46:37    (wAJ5K/7C)
ネカマの妄想だから 相手しちゃだめだよ
25
投稿者:(無名)
2009/05/30 17:03:09    (xq5bPnTC)
自己破産すれば?で、都営や、県営に募集。パートとかでも、十分暮らせるよ。みんな、はいつくばって生きてるよ
24
投稿者:(無名)
2009/05/29 15:24:26    (8kZ1RLzW)
何でも出来るって話ならね…
23
投稿者:案山子 ◆RABK4KAJgA
2009/05/29 12:44:24    (H0uSclBL)
やっぱり風俗は…違う仕事無いですかね(^_^;)
22
投稿者:(無名) ◆nlxn4eo4yY
2009/05/29 11:25:02    (8kZ1RLzW)
風俗は 大変だから 別の手段で。
21
投稿者:真由美 ◆UJZ42XLBYE
2009/05/28 22:15:31    (r9Li/1wp)
やっぱり無理ぽいです。今日、体験で夕方からお店に出ました。やっぱり風俗は考えが甘かったです。体が固くなり、サービスどころではありませんでした。お店の方は「慣れるよ」と言われましたが、多分無理ぽいです。覚悟が足りないと自分に言い聞かせるけど、身体が無理、ハァ~凹む
20
投稿者:パパ
2009/05/28 19:28:23    (BSznDZDe)
真由美さん、偉い
良く決心しましたね。

最高の妻だ!
19
投稿者:案山子 ◆RABK4KAJgA
2009/05/27 12:35:26    (DikgHjqG)
真由美さん頑張って下さい。
18
投稿者:真由美 ◆uD3DiYpbus
2009/05/26 15:14:35    (z1M0fsGV)
昨夜、旦那と話しあった結果、もう少し頑張って自営業を続ける事になりました。とりあえず、子供がいますから、旦那と交代して夜働く事にしました。旦那も頑張って夜働くと言ってますから、少し信じてみたいです。私も頑張って夜働きます。これから面接してきます。旦那には言いにくい仕事ですが、早く返済したいので頑張ってやってみます。断られるかもしれませんが
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。