ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/20 11:57:35 (IzChWIF6)
私28歳、主人34歳、子供1歳の3人家族です。
先週の今日、私の誕生日だったんですが、主人からはおめでとうの言葉もお
花の1本も無く、仕事が早く終わったので同僚と飲んでいたそうです。
飲み会のとき私の誕生日の話が出たそうで、翌日のお昼、主人の後輩Kさん
 (28歳)から花束が届きました。
彼は主人が時々家に連れて来る間柄で、「いつも美味しいご馳走ありがとう
ございます。お誕生日おめでとうございます。」と、メモが挟んでいまし
た。この間の日曜も主人はゴルフに出かけ、私も子供も置いてきぼり。
腹が立った私はKさんに電話をし、子供を託児所に預けKさんとホテルで食
事をしました。そして、その勢いでセックスまでも。
Kさんは前から私のことを思っていてくれていたみたいで、優しく私を抱い
てくれました。
彼が私の中に入ってくるまでは、主人に悪いなと思っていたのですが、それ
以降は彼に夢中になり、何度も何度も彼のものを受け入れてしまいました。
3日経った今でもKさんのものが私の中に入っているかのように錯覚し、
時々手を股間に当ててしまいます。
せめて、主人が寝言でもいいからおめでとうと言ってくれていれば、、、



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2009/05/23 10:47:09    (OtyRpgKs)
結婚生活は、有る程度のsexが満足できるのが当然と思いますが?
ましては、30代付近の男女共に性欲があるのが普通
スレ主美菜さんも旦那に相手されないように見えてかわいそう
特に夫婦生活の無い30代の方々は、どうやって処理してるのかな
夫婦はsexだけじゃ無いでしょうと言われることは充分承知
浮気はダメなのも分かって投稿しています

21
投稿者:**** 2009/05/23 08:40:39(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ビリー
2009/05/23 04:19:54    (M0BRsIU5)
私もまた、美菜様と葉月様の論理倫理対決を読ませていただき、なぜか私も近い将来、ミルコと対決しなければならないと感じました。
19
投稿者:(無名)
2009/05/23 04:08:32    (cHZQvvx/)
主人と子供の為に頑張っているなら、裏切るのは良くない。
自分勝手なだけじゃない?
18
投稿者:**** 2009/05/23 00:18:31(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2009/05/22 22:24:26(****)
投稿削除済み
16
投稿者:美菜
2009/05/22 21:41:23    (8KRhBbSi)
皆さんのいろいろなレス、読ませていただきました。
でも、普段から主人や子供のために家事をしていて、誕生日くらいそんなこ
とを望んではいけないでしょうか。
主人が私や子供のために働いてくれていることは分かっています。
でも、何もしない主人より、Kさんのように、花束いいえおめでとうのメモ
だけでも女はうれしいのです。
これって、贅沢なんでしょうか。
15
投稿者:**** 2009/05/21 22:28:57(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2009/05/21 19:27:59(****)
投稿削除済み
13
投稿者:旦那
2009/05/21 17:56:13    (BcaMLd.3)
美菜よ!俺はお前に飽きたんよ!何故!?それはお前が1番わかるだろ…締まりの悪いマ〇コ、わきが、そんでもって悪臭のように臭うお前の口臭!もううんざりだ!俺は後輩にお前をそそのかせってな(笑) 後輩も言ってたぞ、先輩、奥さんだけはご勘弁をって
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。